Nicotto Town



4/8コーデ広場投稿

妖精コーデpart2

もらったステキコーデ♪:23

今日も妖精コーデです

新しいプリンターをセットしていたので
機械音痴なので時間がかかってしまって

簡単に
ひよこ持たせただけです(;´Д`A

今週も皆様宜しくお願いします
最近眠たいときが多くて

巡回を回り切れなかったらごめんなさい<(_ _)>

日がかわっても回りますから
宜しくお願いします

アバター
2014/04/16 01:03
じゅんさん*
今晩はご訪問身体を気遣ってくださる温かいコメント
(♡u‿u)⊹⊱【.:*゚..:。:.::.*ありがとうございます:..:*゚..:。:.::.*】⊰⊹

おかげ様でまた元気になりました(^-^)
アバター
2014/04/13 23:54
こんばんは。
ご無沙汰しております。
体調はいかがですか?
hanakoさんのコーデはいつも素敵でうらやましいです☆
どうぞお大事になさってください。
アバター
2014/04/09 21:23
りんりんさん*
温かいコメントくださって
(♡u‿u)⊹⊱【.:*゚..:。:.::.*ありがとうございます:..:*゚..:。:.::.*】⊰⊹
アバター
2014/04/08 14:36
いつも素敵なコーデですね♪のポチッ☆
私も機械音痴(^^ゞ・・いつも自力は(^_^;)大変苦労しますよね^^
春は、体調崩しやすいので、無理は禁物です
二コタ巡回は後回し。じっくり養生してね^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.