Nicotto Town



イルジメ

春花の灯

もらったステキコーデ♪:41

最終回になりました。

最終回あたりの2話くらいは、めっちゃ面白かった。

しかし、最後の最後が・・。

お嬢様とラブラブにならないのか~。(*`-´*)ノ

しかも、宮殿まで自由に盗賊できて、

さんざん剣の腕を鍛えて、

仲間もいっぱいいて、

それが・・・敵の前に剣置いて、後ろからばっさりなんて、

そんな、ありえないだろ~~!

最後までが、最高に面白かっただけに、

ほんとの最後が納得いかない。

しかも、お父さんの生まれ変わりみたいな、ヨンみたいなこどもは、

どこから出てきたんだろう。

謎。

主役のイ・ジュンギさんは、髪の毛上げると、すっごい美形だな~。

髪の毛おろしてると、風の国のムヒュルと見分けがつかなかったんですが(笑)、

中国の大使のカッコした時、あんまりカッコよくて、びっくりしたよ。

ああいうのがいいな~。

これから、いろいろな役、楽しみだね。

アバター
2014/04/12 13:56
凛さん、こんにちは!
おかげさまで地図が揃いました!ありがとうございます(^O^)
最後がガクっていうドラマ、結構ありますよね(^_^;)
僕は一番最初のエヴァンゲリオンがそうでした。
最後がワケわかりませんでした・・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.