Nicotto Town


Deasy


桜吹雪

今日は、サクラの花びら舞う中で、ランチをしてきました・・・・!(^^)!
ソロソロ・・・今年のサクラも・・・・と思っていたけど
水に映るサクラはとてもきれいでした(*^。^*)

今年は寒いお花見シーズンでした・・・・

アバター
2014/04/08 23:28
近所に桜並木があるんだけど、
この時期は一斉に散り始めて、毎年とてもステキなんですよ~♪
アバター
2014/04/08 01:38
桜は散るときもきれいです
もうおわりかなぁという時期に、桜で有名な山に行った時
風がものすごく強くって
視界一面の桜吹雪を見たことがあります
アバター
2014/04/07 21:30
今年は暖かくなった後 花冷えが続きましたね。
私は夜 買い出しに行った時に見た夜桜が印象的でしたが、水に映る桜もきれいでしょうね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.