Nicotto Town



世界中で激化する韓国人主導の“反日嫌がらせ運動”


アビゲイル様ように過去録から更に詳しく付け足して
世界で行われている韓国による反日活動を改めて書かせて頂きます。
少しでもご理解いただければと思います。

======================
大統領を筆頭に、事あるごとに反日発言と妄言を繰り返し、ケンカを売る韓国。2月22日の「竹島の日」にはまたもや独自の論理と歴史見解を振りかざして“日本口撃”を展開したが、実はこの隣国、世界中で日本人を貶めるための「ロビー活動」まで展開していたのだ。それはあまりにも品性下劣な「嫌がらせ」に等しい行為の数々だった。

 アメリカ西部、カリフォルニア州グレンデール市。昨年7月、この地の韓国系住民によって「慰安婦像」が設置された。いわゆる「従軍慰安婦問題」をクローズアップする像である。正しい歴史認識の検証を無視したこの暴挙に対し、「慰安婦像設置に抗議する全国地方議員の会」のメンバーら13人が、今年1月に訪米した。

 帰国後の2月10日、地方議員団は国会内で報告会を開いたが、そこで現地の実態が明らかになったのだ。その内容たるや「現地の学校に通う日本人の子供らが韓国人の子供に、食べ物に唾を吐きかけられた」「日本人だとわかると、ラーメンに唾を入れられた」など、耳を疑うものばかり。
http://www.asagei.com/20802
=====================

更にヨーロッパでは深刻な自体が起きてきた。
============
★「慰安婦漫画」韓国OK、日本ダメ 仏国際展 主催者「政治的な宣伝」
欧州最大級の漫画フェスティバル、フランスのアングレーム国際漫画祭が30日、開幕した。漫画祭には、慰安婦問題をめぐる日本と韓国の作品が出展されたが、主催者側は、「強制連行はなかった」とする日本側の漫画を「政治的」として撤去するよう要請した。韓国政府が持ち込んだ「元慰安婦被害者」の作品は展示を許可した。「韓国側主張の誤りを正し、真実を伝えたい」と、漫画作成に意気込んできた日本側関係者は納得せず、波紋が広がっている。
http://blog.livedoor.jp/nico3q3q/archives/68081944.html
=============

★日本の報道陣に暴力を振るうフランス人主催者
https://www.youtube.com/watch?v=_A3ECNkG3X8

★韓国の言っている従軍慰安婦の主張が嘘だと言っているのは
カルト宗教や日本のネオナチの人と誤解されています。

★我々は此のフランスの「アングレーム国際漫画祭」の主催者に「従軍慰安婦の真実」を知らせて抗議をすべきだと思う。
↓フランス語が堪能な方、お願いします。
http://www.bdangouleme.com/213,contacts



★まとめの画像
フランス人主催者に「糞!」と言って片付けられる日本ブース。
https://www.youtube.com/watch?v=yDqkITP6by8&list=PLF01AwsVyw32X2NozaflozAbP0zHaqxCT


◎私達が此の事実を真剣に受け止めないといけない。

私達自身が世界に向かって真実を発信して欲しい。


◎更に日本政府にも日本国民の気持ちを伝えて欲しい。

◎更にアメリカ政府にも従軍慰安婦の真実を伝えて欲しい。

★実はかなり昔に別の事で日本語でアメリカの国防総省にメールを出したんだけど
英語だと返事が来たのかどうかも解らないし、
当時も今も良く解らないメールは開かないで削除しているので・・・。
(当時のアメリカの国防総省の方、返事を下さったのなら、返事が無いと言う事で、判断してどうもすみません。)

その他にもアメリカ大使館に別の件で電話したりと色々やっているんだけど
相手にされないんですよね。

言葉の壁は思ったより厚いです。(ToT)

大切なのは日本人が皆、其々の心と感情を持って
韓国に怒りの感情を持っていると言う事を自分の言葉で伝える事。
そして、こんな韓国との協調など決して望んで居ないと言う事を
アメリカに知って貰う事。






月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.