Nicotto Town


気まぐれブログ


明日の決意!(たいした内容じゃないよw)

まだ5分あるしブログ書こうかな・・・

難しいことは書いてる時間ないんで、明日の決意だけw(←大げさ)

「やることを先延ばししないで、頑張る!!」

午前中からちゃんとやります。ハイ!


アバター
2009/08/25 21:40
ルッカさん

いい言葉かな?w
いっそこれを座右の銘にしちゃおうかな~w
アバター
2009/08/25 21:16
おお、すっごい良い言葉っす^^いいっすね^^
アバター
2009/08/25 13:20
@千夏さん

もちろん!!www
30分早起きできたし、今のところはいいペースです。
午後も頑張るぞ~~~

子供みたいで書いてて恥ずかしくなってきた~~w
アバター
2009/08/25 13:17
なるとさん

は~い、お互い頑張りましょう!
なるとちゃんも頑張ってると思えば、私も頑張れるしねww
アバター
2009/08/25 13:16
菜月さん

宣言は思った以上に効果がありそうですww
今日もダラダラして何もできませんでしたって書きたくないからねぇ^^;
アバター
2009/08/25 13:14
mariee☆さん

昨夜宣言した効果が出てます!!
いつもより30分早く起きたせいか、余裕ができ、
今のところよいペースです。
午後も頑張るよ~~~(^^)v
アバター
2009/08/25 13:12
シュンさん

なるほど~
私の頭の中はどこで間違えたか、「明日できることは明日やれ」になってました><
修正しておきますww
アバター
2009/08/25 13:10
じじ太郎さん

午前中からハイペースですよ^^
監視してください、お願いしますww
アバター
2009/08/25 12:46
で、ちゃんとやった?(笑)
アバター
2009/08/25 10:31
私もやらないといけないわ~。
頑張りましょう!
アバター
2009/08/25 10:25
そう!目標決めて、誰かに宣言すると
やりたくなくても やらなきゃならなくなる・・・からね(^^;
ガンバッ!!(^^v
アバター
2009/08/25 08:27
そそそ!前もって宣言しとくといいよねぇΣ(ノ∀`*)ペチョン
ガンバ!!o(・ω・´o)(o`・ω・)o!!ガンバ
アバター
2009/08/25 07:41
そうですね

昔の人も 「今日出来る事を明日に延ばすな」

って言ってますしねw
アバター
2009/08/25 04:18
はい~
しっかり やりましょう 監視しますよ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.