Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


【気軽に伝言板】いつもありがと(◕‿-人)❤

画像

いつも訪問・stp・水やり・コメ有難うございます♪
感謝しています❤ (*・ω・)*_ _)ペコリ 

ここ2・3日冬に戻ったよぉな寒さになっていますが。。。(;¬з¬A
大丈夫でしょうかn(ー_ー?)ン?
土日にお花見しようと思っていたのですが。。。
土曜・・・雨降ったでしょ。。。
日曜・・・雹にまた雨。。。。m(。>_<。)m
しかも寒くて。。。諦めました。。。。(☍﹏⁰)
通りすがりに桜並木見たので もぉいいやぁwwwwʅ(‾◡◝)ʃ

ニコの方は・・・イースターでタウンは色々な種類のお花が咲いています(◕. ◡。)ネェー
新作の方もお花やうさぎの可愛いアイテムがいっぱい~~(ღ◕ ‿ ◕ღ)
好みのアイテムばかりで。。。まだ悩んでるといぅ。。。w
今週もまた可愛いの出そうだし~(゚_゚i)タラー やばいねぇ。。。
じっくり見て考えて買いますwww *´∀`)ァハッ

地図が完成したのでb ↑ガーデン島に行って来ましたよ~☆彡 
お花いっぱいでとっても綺麗な所でした♪(。→‿◕。)☆

Pアイテム付けてなかったら、地図じぇんじぇん出ないのー(☍﹏⁰)
付けたら1日で5枚も出た~~~(*ゝ(ェ)・)b この差はなに?w
すぐに花の妖精コーデ貰えたぁ~~キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゜わぁい♪
でも。。。どぉ?(゚_。)?(。_゚)?www 
Getできたら。。。またおソロして下さい(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
今週も楽しんで行きましょ~❤ 
*:.。.:*ョロシク(uдu人)ネェ*:.。.:*

アバター
2014/04/15 21:04
今使っているポンコツPCには、
大切なデータは入れてないので大丈夫です。^^
アバター
2014/04/15 20:51
こんばんみ♥
ご飯のおかず何もないから
ステーキにするよ♥⇐いやみかwww
アバター
2014/04/15 20:26
とってもゴブサ(´・ω・`)(ω・`)(・`)( )(´・)(´・ω)(´・ω・`)ターン
アバター
2014/04/15 20:22
こんばんはでぃーす^^午後から雨降りになり一気に寒くなってます。
アバター
2014/04/15 18:34
メーさん|。・ω・|ノ コンバンワ乳酸菌ソーダすごい名前だけどおいひかった癖になるかも(*´ェ`*)
ちなみにチチヤスのだよーヾ(●´ω`●)ノ
アバター
2014/04/15 17:21
いや、まだだよwww
最近課金してないからな~

どんまぃw
アバター
2014/04/15 09:07
おはよ~です♫ 今日は『月出帯食』が、ネットではハワイからの『皆既月食』が見られるそうです^^b

1日で風邪菌がいなくなった~
久々の風邪だったから長引くかと思ったけどねw

ありがとね~^^
アバター
2014/04/15 02:53
 ̄(=∵=) ̄❤ღ▼◕ܫ◕▼ღ▼o・_・o▼ღあなたの安全を守るピョンたかセコムの見回りですww
アバター
2014/04/15 00:57
こんばんは^^
2日ゆっくり寝て~十分充電したと思ったけど。。
今日1日で全て放電したって感じ~疲れましたとも…うがっ^^;;

え?お寿司と赤飯は祝い事用でしょ??
ん?勝手に好きなの巻く??お寿司ですよね???
えーと…気のせいじゃないですってば^^;

10人でコーチ2人って事は~5人に1人なんで、やっぱ4人が丁度いいw
あ~~~そういう事ですか^^
確かに4人じゃ間同じ相手ばっかりですよね。。
ダブルスとか酷い事になりそうなw
もういっその事夏場は無しとか無理なんですか?^^;

そそ、メープルさん鈍感~(*≧∀≦*)
えええ?イブ効かないです?めちゃ効くと思うんですけどね。。

借り物?あ~そうでしたっけ…って何回聞いたんだろww
白ねこみみは予備も欲しいとこなんですよね。だから早く頂戴^^

ん~心の広いお方ですねぇ^^
その器の大きさを少し分けて欲しいもんです…とお伝えくださいww

え?そんなに多くないですよ??1日20~30くらい?
まぁ半分くらいはコピペですしねw
ハッピーさんクラスが↑ほどあったらお返し無理でしょうけど^^;

ではおやすみなさい~^^
アバター
2014/04/14 23:33
こんばんは。
ステキとお水のお届けです。

今日は月の綺麗な夜空で、外か明るく感じます^^
夜ままだまだ寒いですね。

アバター
2014/04/14 23:27
こんばんは✿素敵水遣りお届けです^^
アバター
2014/04/14 23:27
こんばんは^^ 今週も宜しくね~
アバター
2014/04/14 23:17
こんばんは(*´-`*)ノ
うちの新卒採用ってば1000人いるらしいですよ、うち何人関西にくるのかな?
アバター
2014/04/14 22:00
メーちゃんこんばんはでぃーす^^夜空に赤い火星がとても綺麗☆.。.:*・
今週も[^ェ^] よろしく!です。
アバター
2014/04/14 21:06
こんばんは^^ 月と火星が並んで綺麗です^^/
アバター
2014/04/14 20:59
メーさん|。・ω・|ノ コンバンワブルーベリーヨーグルトおいひかったーしゅわわせ(*´ェ`*)
ブルーベリーが粒で入っててリッチ~♪
アバター
2014/04/14 20:02
あちこちガタが来ていて、いつ壊れてもおかしくないですw
なので、ニコ巡回はVitaでやっています。
アバター
2014/04/14 17:49
こんにちは メーちゃん 
今日はすごく快晴だった♪

オレもPアイテムなしだったら地図は全然出なかったww ひどいな アレw
アバター
2014/04/14 17:32
メーちゃんこんちわ
昨日ね 店長と後輩のお誕生日会でチョコレートパフェ食べた…
超おいしい(〃∀〃)b
今日は休みでお花見してきたよ~
こっちはやっと満開です(๑> ◡ <๑)b
アバター
2014/04/14 16:17
( 'Θ')ノぐっど あふたぬーん♪今週も、よろぴ~❤
アバター
2014/04/14 08:56
おはよ~です、今週もよろしくお願いします♫ 鼻の奥が痛いと思ったら風邪引きました@@

風邪引く前兆で眠りが浅かったみたい^^;
今日は素敵な鼻声になったよ~w
アバター
2014/04/14 03:25
 ̄(=∵=) ̄❤この土日は遅くなって逢いにこれなかった・・・今週も元気によろしくね❤
アバター
2014/04/14 00:59
こんばんは^^
昨日もまったりですよw
ちなみに一昨日は1時半?まで寝てた気が…
そして昨日は昼前まで寝てしまった…時間もったいな~^^;

お寿司か~はて?何か祝い事でも??
ちなみにぶふふっwは気のせいです、忘れて下さいww

へぇ~結構幅広い年齢層に対応してますなw
てか10人以上とか多すぎる気がするんですけど^^;
練習試合~え?出まくれるしいい事なんでは???
運不動不足無縁なのはいいけど~夏場とかほんとしんどそう…僕には無理ですなw

そそ、メープルさん鈍すぎですってw
ちなみに僕はバファリンよりイブを愛飲してますね~
よく効くんだこれが^^

え?結局ご褒美のプチ天使は無しですか。。
あ、白ねこみみでしたっけ?もしくは両方??

あ、マネし過ぎて怒られない様に気を付けて下さいね?ww
てか~~殴る??誰が誰にでしょ?^^

あ~そうそう、伝言板埋まっててすみませんww
予想外に書き込み多かった^^;
じゃ今週も頑張ってきましょうw
ではおやすみなさい~^^
アバター
2014/04/13 23:01
コメントありがとう^^ うんww べったりだねぇ(≧m≦)w だから心配だったんだけど喜んで行ってくれて
一安心したよー(。◠‿◠。✿)
アバター
2014/04/13 22:58
こんばんは^^ なんだか地震のニュースが多いですね。ちょっと心配です...
アバター
2014/04/13 22:26
こんばんは^^ 今夜は 千葉に移動しました ビジネスホテルから巡回です~
アバター
2014/04/13 21:23
めーちゃん❤ 名前に記号付けたからおしらせだよ(๑′ᴗ'๑)
らいも同じのつけたから、共によろしくねっ
アバター
2014/04/13 20:27
Windows98です。
XPの前の前のOSですww
アバター
2014/04/13 19:38
こんばんは。
桜の花だいぶ散って来ましたね、まだ綺麗に咲いてる所もありました^^
春の花がどんどん咲いて来て周りの景色が綺麗になって来てます^^
バイクのツーリングもたくさん見かけました。
これからが楽しみですね。
アバター
2014/04/13 15:34
こんにちは^^素敵水遣りお届けです♪
アバター
2014/04/13 10:17
おはいおー。めーちゃん♡
今日、女子会やねん♥
なぜ、関西弁でたw
エセだしw
アバター
2014/04/13 09:34
おはようございますヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~喫茶店の日の、ご挨拶なのだ!∠(*^ー^*)oラジャ!!
アバター
2014/04/13 08:48
おはよ~です♫ 1時間おきに目が覚めて寝不足です、お昼寝確定です( ̄m ̄〃)

この時期は紫外線が強いね~@@
部屋にいるだけでも日焼けしそうw
アバター
2014/04/13 01:04
こんばんは^^
昨日はまったりしましたよ~
久しぶり昼超えて寝てしまいましたからね。。
あ~はいはい、いつも優しくて愛情たっぷりね。ぶふふっw

はい、テニスお疲れ様でしたw
てか…クラス制なんですか?そして~ん?小学生まで??
4人が少ないのかよく分からんけど…教えてもらう側にとってはいい感じなんじゃw
あんま多いと指導いきわたらなさそうだし^^;
てかメープルさん運動不足にはならなさそうですね~ちょっとだけ羨ましいw

え?メープルさん優しさ足りてましたっけ??
僕は十分足りてると思うんですけどね~優しさまみれだし^^;
ああ、バファリンの半分は優しさで出来てるんですよ?知らんかったです?ww

ああ、どっち選べって事ですね?なるほど。。
じゃご褒美の方を選ぼうかな^^

あ~はい、おそろー楽しみにしてますよw
でもほんといい感じだったなぁ…びっくりですよ(≧▽≦)
殴られろとかひどいなぁ^^;

お出かけか~行ってらっしゃいませ^^
それじゃおやすみなさいw

あ~長くてすんませんww
アバター
2014/04/13 00:45
(´≝◞⊖◟≝`)こんばんはでぃーす^^寝すぎて日付が変わってしましました(´;ω;`)
アバター
2014/04/13 00:21
6っ箇所 バラバラなの~>< 知らなかった~

おやすみなさい^^
アバター
2014/04/12 23:20
自分で入って出れなくなったパターンww
アバター
2014/04/12 23:09
(ღ◕ ‿ ◕ღ)
アバター
2014/04/12 22:42
テニスっ!?
せくすぃーー!!!
(*´艸`*)♥
アバター
2014/04/12 22:33
こんばんは^^素敵水遣りお届けです♪
アバター
2014/04/12 21:54
こんばんは^^ Pアイテムつけないと 地図でないのかぁ

どうりで 葉っぱばかりだと思ったw
アバター
2014/04/12 18:43
メーさん|。・ω・|ノ コンバンワ最近白いご飯食べてないかも・・・力でないよね(・∀・;)
アバター
2014/04/12 17:25
XPより古い98ですから、対象外だと思います。^^;
アバター
2014/04/12 08:57
おはよ~です、楽しい週末をお過ごしください。染井吉野が散り八重桜咲き始めました、春は華やかですね♫

テニス頑張ってね~✿◕‿◕)ノノ
交換しましょうは滅多になかったな~
やっぱり怖いのかしら?w
アバター
2014/04/12 06:52
おっはよい♪
どんな週末すごすのかなー♬
わたくし
おしごとーん。とーん。とーん。
アバター
2014/04/12 03:12
(σ◕‿◕)σYO YO YOシェン坊美味そうなもんもってんじゃねーかー・・・あ・あげないぞこのタコ
アバター
2014/04/12 00:46
こんばんは^^
昨日もやっぱり激務でした~なんか最近毎日だな。。
おおっ!またなでなで?メープルさん一体どうしたんですか~
最近妙に優しいですよね…なんか企んでます?(≧▽≦)
メープルさんはテニスでヘトヘトですか~お疲れ様です^^;

優しさには気付いてますよ?ww
てか十分足りてますって~^^

ええ、ほんと色んな人いましたよwま、今となってはいい思い出ですな^^
手一杯wwめちゃ余裕そうですやんww
え?優しさと愛情?なんか…バファリンみたい~w

え?だから早く答え教えて下さいよ^^
そしてご褒美も早くww大丈夫、くれくれ違いますから(*´∇`*)

おそろ~の件、ありがとうですw
ほんと嬉しかったですよ^^
メープル島にきてちょっとびっくり~な感じでww
また機会あったらぜひよろしくw
ま、誤解は~あるかもですよね?怖い怖い(≧▽≦)

じゃ良い週末を&おやすみなさい^^
そーですね、なんかいつの間にか長くなってるなぁw
アバター
2014/04/11 23:27
こんばんは^^ なんだか地震みたいな揺れが多いです...???

気のせいのような、そうでないような...他の方も感じているので気のせいではないようですが...
アバター
2014/04/11 23:23
メーちゃん( `ิิ,_ゝ´ิ)こんばんはでぃーす^^
のんびり週末をお過ごしください☆彡
アバター
2014/04/11 23:14
こんばんは^^ やっと週末~ 久々のおやすみです
アバター
2014/04/11 21:05
こんばんは(◕‿◕。)♡素敵み水遣りお届けです✿◔‿◔✿
アバター
2014/04/11 20:44
メータン~ヾ(*´∀`*)ノ
遅くなっちゃったけど、今月もよろしくね( ☌ω☌)♥
アバター
2014/04/11 20:25
メーさん|。・ω・|ノ コンバンワサーモンのクリームパスタ食べてきたーおいひかった(*´ェ`*)
桜が見える席だったのー綺麗だった♪
アバター
2014/04/11 20:08
はい、PCのせいです。
毎回IDとパスを入れないとログイン出来ませんw^^;
アバター
2014/04/11 15:20
ぐっど あふたぬーん♪
アバター
2014/04/11 12:17
案外すんなり行けたよー^^
ガーデン島❤
おはよ^^
アバター
2014/04/11 08:54
おはよ~です♫ 昨夜吹いた強風&寒気のお陰で寒い朝です、午後には暖かくなりそうで良かった(◔‿◔。)

ミニマムあったね~w
今でも出来るのかな?(●´艸`)
この間タウンで女の子に声掛けられて何事かと思ったら、
アイテム交換しませんか?だって^^;
出来ませんって言ったら逃げたけどねw
アバター
2014/04/11 03:28
 ̄(=∵=) ̄❤メープルさん^^

こんばんは~『うさが俺らしい?』との意見多数の為訪問着で逢いにきました~~

メーさんの『白のコーデ』素敵だね^^
アバター
2014/04/11 00:33
こんばんは^^
最近なんか忙しいんですよね~定時間内が激務です^^;
お~なでなで付きとはサービス満点(≧▽≦)
メープルさんの方はマシになってきました?そりゃよかった^^

それ、メープルさんの勘違いですよ~~~
きっと僕の優しさに気付いてないんですね(*≧∀≦*)

え~と、難しい事もだし知らない事もだし…
何といっても何言ってるのかさっぱり分からん人とかきつかったなぁ^^;
いやいや、僕だけでメープルキャパが埋まる訳ないですw
てか今日はやたら褒めますねぇ。。一体どうしたんだろうww

え?もちろんどういう意味か気になるし~ご褒美も気になりますよ?
で、何貰えるんですか?早く下さいっ(≧▽≦)
いやいや、ご褒美の話はまだ終わってませんから~~~w

ん?真似っこ??って…何の事だろう。。
ってコーデwwすごっめちゃ似てるしww
わざわざありがとでした~寝る前に感動しました(*≧∀≦*)
じゃおやすみなさい~^^
アバター
2014/04/10 23:13
こんばんは。
ステキとお水のお届けです。
今日は道路に桜の花弁が一面にあり薄いピンクの綺麗な道ができてました。
桜の木もまだ沢山咲いていて、風が吹くと綺麗な桜吹雪と路面にある桜の花弁が舞って凄く綺麗でした^^
アバター
2014/04/10 22:57
こんばんは^^ 暑くて 寒くて 体調おかしくなりそうです
アバター
2014/04/10 22:33
////////
アバター
2014/04/10 22:33
こんばんは^^ 朝、小学生の登校と一緒になります^^ 小学生はよく走りますね!!
アバター
2014/04/10 21:14
ですよねですよねヽ(。✪‿✪。) ノ
私も買っちゃいますww
アバター
2014/04/10 20:53
こんばんはー!

高校は理数科だけ木曜に7限があるんです……
疲れましたぁ……
アバター
2014/04/10 20:22
ティンカーベルみたい(?)で可愛くて買っちゃいましたww°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
紫と青もお財布と相談中♥ww
アバター
2014/04/10 20:14
自動ログインもしたことない、と言うか対応してないです。;;
アバター
2014/04/10 20:03
こんばんは♪素敵水遣りお届けです(ღ✪v✪)
アバター
2014/04/10 17:45
こんにちは メーちゃん
春はぽかぽかして 昼からすぐに眠くなるよww
アバター
2014/04/10 12:23
花の妖精可愛いですよね^^

きっと次のブログはお馴染みのメンバーさんの 妖精姿かな~~♥
アバター
2014/04/10 09:01
おはよ~です♫ 今日から新しい青ガチャ始まりますね、コンプまでまた時間が掛かりそう(*´д`*)=3

今日追加のアイテムはお庭に飾れるミニハウスだって~
ハウスでも妖精がいないと意味ない様な(´-∀-`;)
アバター
2014/04/10 02:28
✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?さん 

こんばんは^^明日は暑くなりそうだよ~^^;うさから変身これなら見つけにくいでしょ?
アバター
2014/04/10 00:38
こんばんは^^
毎日ハードですよ~最近特にハードですね…ほんとよく頑張ってるなぁ^^;
ってあら、褒めてくれるんですか?うれしいなぁ(*´∇`*)

え~と…いじわる?ww
全然いじわるちがいますけど~ww

今はいないんで大丈夫ですよw
返事に困るコメ残されるのが一番きついんですよね^^;
ハッピーさんレベルのコメ毎日だと多分返せないかな~
でも一応可能な限り頑張ってますよw

想像ってかww
え?ご褒美青ニコガチャダブりじゃないんですか??
ちょっと詳しく話聞きましょうか^^

じゃおやすみなさいw
アバター
2014/04/09 23:01
こんばんは^^ 何故だか職場で風邪が大流行です。冷房が寒い^^;;;
アバター
2014/04/09 20:36
こんばんは♪素敵水遣りお届けです✿巡回駆け足です=3
アバター
2014/04/09 20:32
前々回のイベントから、
イベントページもまともに表示されなくなったんです。;;
アバター
2014/04/09 19:54
こんばんわ(^ ^) 地図⁇ またまた新しいイベントなんやねσ(^_^;)

しばらくインできないかな(ーー;)
アバター
2014/04/09 19:37
メーさん|。・ω・|ノ コンバンワ今日は美味しいパン屋さんに行ってきたよー満足満足(〃ω〃)
お気に入りのコッペパンが無くて残念だったけど(´;ω;`)
アバター
2014/04/09 16:38
メーさん、ありがとうございます!(T_T)

一度きりの高校生活、十二分に楽しみますよー(^_^)

まだまだ未熟な高校1年生ですが、これからもよろしくお願いします!
アバター
2014/04/09 08:55
おはよ~です♫ 朝からPCの更新プログラムで時間取られました、古いPCだと色々遅い_ノフ○

お知らせブログ読んでても色々見逃すんだよね~
まさかガーデンイベに新しいアイテム追加とは…w
新しい種も貰えるから忘れずにね~(◔‿◔。)
アバター
2014/04/09 00:16
こんばんは^^
ん~そんなもんですかね??
ちなみに有言実行して行った社員は数知れず~
鬱になるまでこき使われてる社員も数知れず~ww

あら?今さらでした?ww
てか基本優しいでしょ?少なくとも怖くはないはず(≧▽≦)

そうそう、復讐ってそっちですよ^^
てか寂しいと言うか何というか…ご想像にお任せ時ますww
えーそうですかね?結構いそうですけど^^
てか僕も山盛り長文はちときついかもですね、、、
返すだけでも結構時間かかりますから~イン時間考えると限界がw
しにくい人は今はいないかな?ま、過去に色々居てました^^

自分で調べろとか~忙しいから無理ですww
サクッと答えのっけといて下さいw
全問正解したらご褒美?ああ…青ガチャダブりとか要らないです^^

じゃおやすみなさいw
アバター
2014/04/08 23:35
こんばんは^^ 最近、去年より微妙に高い電気やガスの消費量に首を傾げる事が多いです^^;
アバター
2014/04/08 23:11
こんばんわ^^ うん、また都合があえばおソロしよ^^
アバター
2014/04/08 20:48
6枚揃ったんですが、
古いPCだとイベントページの表示がおかしくて、
ガーデン島に行けません。;;
アバター
2014/04/08 18:48
メーさんヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
そそー帰れま10観ててwwめっさ中華食べたくなっちゃったのw
今日は火曜サプライズ辺りで何か食べたくなるかもー影響されやすいの(・∀・;)
アバター
2014/04/08 15:16
 ̄(=∵=) ̄❤今日は暖かい日になったね^^チョイ暑いかも・・・^^;
アバター
2014/04/08 14:59
しーすーが
ハンバーグになったじぇいw
めげずに頑張るよー!
地図ー♡
アバター
2014/04/08 09:49
↑やっぱP付けないとダメなのかなー。
そんなのそんなのーー!!
そんな、手にのらないぞー!
ニコッと事務局ーwww
アバター
2014/04/08 09:46
( ノ゚Д゚)おはよう♬
今日はねー
お昼に、しーすー
食べよかなー(「・ω・)「ガオー

むふむふむふふ♥
アバター
2014/04/08 09:46
おはようございますヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~ヴィーナスの日の、ご挨拶なのだ!∠(*^ー^*)oラジャ!!
アバター
2014/04/08 09:30
おはようございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 素敵水遣りお届けです。.:*♡
アバター
2014/04/08 08:58
おはよ~です♫ 倉庫の一括移動が出来る様になりますね、あまり使わなそうな予感(。-`ω-)

朝寒いから厚着したら今になって暑くなってきた~w
違う色の種が出るからそっちもメガで飾る予定(●´艸`)
アバター
2014/04/08 03:44
☆コンバンハ☆彡

やっと仕事終わったので!
もう、爆睡中かな? いい見てね!
メガ水のお届けです!

おやすみなさい!
アバター
2014/04/08 01:20
こんばんは^^
一時本当に辞めてやろうかと思ってましたからね~
今はちょっとは落ち着いて…と言うか諦めてきてるんだろうかww
常にガクブルは無いですって~それ変な病気とかなんじゃ。。w

あ~言われてみれば雪だるまあったような??
え?超超優しいですよ?そう思いません?^^
てか誰かさんって…ああ、皆まで言わないでおこうww

え?だんだん短文にしていくから~ささやかな復讐?^^
てかミドル級はいてるでしょw
でもね…結構返すのきつい時もあるんですよね~
レスしにくいコメとかだと特にきつい^^;

いやいや、顔文字とか苦手なんですよね~^^
て事で明日までに訳しといてくださいね?ww

じゃおやすみなさい~^^
アバター
2014/04/07 23:13
こんばんは^^ 今週も(=´ー`)ノ ヨロシクです
アバター
2014/04/07 21:54
(´≝◞⊖◟≝`)こんばんはでぃーす^^σ(@゚ー゚@)今週ものんびりとヨロシクネ♪
アバター
2014/04/07 21:16
こんばんは。
今日は暖かい1日で桜の満開な所がたくさん残ってました^^まだお花見楽しめそうです。
ガーデン島綺麗な所ですね^^
今週もよろしくお願いします。
アバター
2014/04/07 20:43
ん~~~、どうでしょうねぇwww^^;
ちょっと着るのがこっぱずかしいんですがw
アバター
2014/04/07 17:03
こんにちは~✿◕‿◕)ノ”いつのまにか四月がスタートしましたね。いつも巡回ありがとうございます。
感謝しています♥
アバター
2014/04/07 14:54
どうもこの花の妖精コーデは、バランスが悪いんだね
上のほうが ずきんと寸胴の洋服ともっこりした羽で重たい 割に
足元が華奢な編上げのサンダル。
バランス的には足元を隠して いろいろ持たないと
ってことになるよねー
それにしても メーちゃんは可愛く着こなしてるよ
たいがいみんな ちょっとヘンだよねww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.