Nicotto Town



夜中にゴソゴソ


もう世界で解明されて居るので韓国人も此の事実は知っているでしょう。

遺伝子の事です。

★遺伝子的に日本人は ハプログループD(東アジア先住民遺伝子)を持っています。これは、. ハプログループO2b(朝鮮半島遺伝子)やハプログループO3(中国人遺伝子)とは、全く異なるものです。


こう言うレポートが封殺されました。
人種は本当に平等か?タブーを恐れない人種論
遺伝子学的によると個体差があり、これだけグローバル化されてしまっているが、
数千年の間、人類はとある人々、即ち移動した人達を除けば、
殆ど其の地にとどまった人達と比べると明らかに特徴があるのです。

詰り其の特徴に優劣をつけたとすると知能、性格、身体能力、洞察力などなど
遺伝子の一つ一つの数値と番号の特徴を捉えると
人類は平等とは言い切れないようです。

しかし、此のレポートを書いた遺伝子の有能な学者は此のレポートを批判されました。

だが、現実は現実として明らかに身体能力と知能、性格、洞察力などに違いが出てくるのです。


其れはさておき

日本人の遺伝子と中国、韓国人の遺伝子の明らかな違いが明確にされて仕舞いました。

と、言うよりも中国、韓国人には少ない遺伝子が他の国々に多いと言う事でしょう。



★しかし「ハプログループD2は、日本列島でのみ見られ、日本で誕生してから少なくとも3万年は経過していると考えられる」のがあります。
詰りパプログループDは韓国人、朝鮮人になく、更にパプログループD2は日本人にしかなく、3万年は経っているのです。

更に特徴的なパプログループDのモンゴロイド、更にパプログループDと似ているアフリカに特徴のあるパプログループE

中国人、韓国人はOが特徴になります。

日本人の特徴はチベット、モンゴル、アイヌ、沖縄が本土の日本人の特徴になります。

更に世界に広げるとなんと中国、韓国人よりもアフリカや北方に近いのです。

少なくとも縄文時代は完全に違うと言う事でしょう。

其の時代が長かった為に其の時代の特徴のグループがパプログループDとなります。

此処で遺伝子的に完全に沖縄と中国、韓国は別になります。


更に遺伝子は身体的特徴だけでなく、性格や知能もあるんだけど
其れは封鎖されたレポートになっています。

隠しても朝鮮人と中国人が特別だと言う事は行動で解るけどね。
捏造を平気でする性格ぐらいは理性で直せないものなのかねぇ。
理性も知性も低いと証明している様な行動だよね。

まあ、そんな事を此処で言って黙ってそれだから仕方ないと
していたら日本は今大変な事になっているんですけどね。

===============
慰安婦漫画 韓国OK 「政治的」日本は撤去 仏の国際フェス
欧州最大級の漫画フェスティバル、アングレーム国際漫画祭が30日、開幕した。漫画祭には、慰安婦問題をめぐる日本と韓国の作品が出展されたが、主催者側は「強制連行はなかった」とする日本側の漫画を「政治的」として撤去した。韓国政府による漫画企画展は実施された。「韓国側主張の誤りを正し、真実を伝えたい」と、準備を進めた日本側関係者は納得せず、波紋が広がっている。30日、韓国政府の趙允旋(チョ・ユンソン)・女性家族相はアングレームを訪問し、「散ることのない花」と題した元慰安婦についての漫画企画展の開幕を宣言した。しかし事前に地元記者らを対象に予定していた説明会は主催者側の要請で中止された。日本発慰安婦漫画の出展準備を進めていた実業家の藤井実彦氏(41)ら「論破プロジェクト実行委員会」のメンバーらは29日、アングレーム中心部にある「アジア館」の日本ブース前で記者会見を行っている最中に主催者から突然、漫画作品の撤去を求められた。主催者は産経新聞の30日の取材に、「日本の極右団体がつくった政治宣伝であり、祭典にはそぐわない。表現の自由の侵害にも当たらない」と漫画撤去を正当化した
http://www.gekiyaku.com/archives/36852443.html
=====================
↑日本のブースは主催者によって強制的に排除されて
韓国ブースはテレビで特別に取材されて説明もされた。

↓韓国ブースを見た人達の反応
==============
【慰安婦】 「これはひどい…日本はなぜ認めないのか」 フランスの漫画祭に訪れた人々、韓国マンガを信じこみ日本批判
韓国の慰安婦企画展に600人 仏漫画祭、「ひどい」「初めて知った」主張浸透の恐れも

・フランス南西部アングレームで30日に始まった「アングレーム国際漫画祭」で、韓国政府が実施している従軍慰安婦をテーマとする企画展に約600人が訪れ、韓国側の主張に沿った展示内容をすっかり信じ込むケースも目立った。

 会場には、旧日本軍の兵士が当時の朝鮮半島の少女を拉致したり乱暴したりするといった内容の十数作品が展示された。入り口の説明文には、日本側が慰安婦問題を認めていないかのような記述もある。

 見学者のイザベル・プティさん(48)は「ひどい。娘にも見せる。日本はなぜ認めないのか」と涙を流し、ベルギー人のジャンジャック・ハロタンさん(55)は「こんな事実を初めて知った。
 日本が認めないのは残念」と話した。
http://jacklog.doorblog.jp/archives/36767197.html
===============

我々は此のフランスの「アングレーム国際漫画祭」の主催者に「従軍慰安婦の真実」を知らせて抗議をすべきだと思う。
↓フランス語が堪能な方、お願いします。
http://www.bdangouleme.com/213,contacts

更に日本のマスコミが此れを報道しないと言うのはどう言う事かと思う。

韓国の駐車場の土地が陥没したニュースを流すのなら
こっちの方を取り上げるべきでしょう。






月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.