Nicotto Town


TAKEのつぶやき


☆飲茶

飲茶は大勢の方が楽しいので、いくつかのグループが合同で出かけたときのことである。
知らない点心が次々に運ばれてくるのであるが、メンバーの一人が一言。

「何これ。ムチムチするな」

「おまえ、すごい表現するよな」

そこに、いつも一言余計なことを言ってヒンシュクを買うのがまたしても・・・・

「タレてる人もいるんだからな」

次の瞬間、大きくガタッとコップを置く音が聞こえた。

その方向を見ると、一人の女性が複雑な表情でジロリとこちらを見ていた。

アバター
2014/04/09 01:00
あの
訪問いつもありがとうございます

何か私に用事があるのですか?
コメください
アバター
2014/04/07 16:46
その女性垂れてるのかな?



月別アーカイブ

2024

2023

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.