Nicotto Town


まーちゃん


お気に入りコーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:103

地図探しをして頂いたアイテムを着てみました。

何時もと違ってこんなまーちゃんに変身!

どうでしょうか…

アバター
2014/04/07 17:34
【その2】

>>>たろうさんまーちゃんのブログを見る時どのように見てますか・
>>椅子に座ってか、ソファで寝転びながら(ごめんなさいw)、ニコニコしながら、見ています^^
>うフフ・・・たろうさんの一面が見れちゃいました( *´艸`)クスクス

しまった!!
僕の恥ずかしい姿を知られてしまったー (*/ω\*)
秘密にしておいてくださいよー(;^_^A w

>まーちゃんの書き方が悪かったのですね^

あはは^^
こっちこそ、真意を分かってなくて、ごめんなさいw

>その文章の見出しが気になったので でも、お友達のPCを見せて貰ったら^
>まーちゃんのと同じ検索をしても出方が違っていました。

検索結果は使っているサーチエンジンやそのサイトの設定内容によって、色んな表示のされ方があります。

まーちゃんさんのサイトは、検索ロボットが巡回した時の最新のブログの数行が表示されるパターンが多いようです。

2014/04/07 17:24 現在では4月3日のブログの書き出し数行が表示されるパターンですね^^

>お弁当食べる時何時も気にして食べていました^^
>あの場面写すの捉えるのに大変だったのですよ(´▽`*)アハハ

た、確かに、そう思います♫ www
タイミングをあわせないといけないですものね。
お陰様で僕も見ることができましたw

ありがとうございます。
(フタで刺されてお礼言うってのも妙な話ですがwww)

そうそう!!(゜∀ ゜)!!
早速イベントクリアしたんですね!!
おめでごうございます!!
妖精コーデ、可愛いですよ(✪‿✪)v
アバター
2014/04/07 17:33
【その1】

まーちゃんさん、こんにちは。

今日は振休でのんびり過ごしています♫

>暫らくのご無沙汰でした\(-o-)/

あはは、相変わらずのサボり魔でごめんなさーい(*^▽^*)ゞ

>最近は毎日風が冷たく寒いです((((´=д=`))))) ブルブル・・・さむぅ

うんうん。
そっちの方はまた大変だったようですね。お疲れさま(;^_^A
特におかわりはないですか。心配していたんですよー(ToT)

>島でコメント、きっかけ 分かりません m(_ _)m ゴメンナサイ

えー!(ToT)
まーちゃんさん、覚えてくれていないんですかー•(☍﹏⁰)。

もう!(`・ω・´)
まーちゃんさんなんか、知らないよ!ヾ(`ω´*)ノ プン




なーんて♫ www

ドーナツ広場で最初にコメント書き込んだのは僕でした。
その後、まーちゃんさんは、僕のところに、足跡は置いてくれるけど、何もコメントはない日が続きました。
僕の方は時々コメントを書き込んだけど、まーちゃんさんは足跡だけ(;^_^A
そして。。。事件は起こった!!!

とある方のお庭で偶然出会ったんですよ^^
僕とまーちゃんさんが♫
そしたらまーちゃんさん、農園の方に走って行って・・・
僕が追いかけると、消えちゃいましたwwww

その後も、
・たろう:時々コメント
・まーちゃんさん:足跡
っていう交流が続き。。。第二の事件が起こった!!

また会ったんですよ。偶然にお庭でw

まーちゃんさんを発見した時に、思わず発した僕の言葉・・・

「逃げるな!!」

あはは^^ 刑事と犯人かってーのwwww

そこで初めてお話して、確かそこからですよ。まーちゃんさんがコメントくれるようになったのは^^

もしあそこで偶然会ってなかったら、交流は始まってなかったかもしれないですね^^

あの時、島に行ってよかったと今さらながらに思います(^ヘ^)v
アバター
2014/04/07 13:04
良いのでは?。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.