Nicotto Town



ひどい頭痛で・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:2

頭痛もだけど肩と首からくる強い痛みで頭の後がひどい痛みを起こし始めた。
明日下の子の中学入学式だというのになんでこうなるの。
洗面台は壊れるし抽選ははずればかりだし機器は他のも今にも壊れそうだ。
ほんとに運がないや(;一_一)

アバター
2014/04/09 16:57
お久しぶりです*友達限定訪問です♪

お役にたてるかは分かりませんが、
髪の毛の付け根(首の上の方)をグイーっと押すと効くらしいです。
頭痛は首からきているとも言われます。
もしや、首を長時間同じ角度などで継続されたのでは??
上記のようなことをされていたのであれば、首を痛め、頭痛が来ているのかもしれません。
そうでなくても、首には重要な神経が通っていたり…

首には、いつも安全第一を心がけてください(´A`)ゞ



下のお子様、ご入学おめでとう御座います。
きっと、この時にはもう入学式は終わっていますよね><

今頃は、新しいお友達を作っているかも…^^


余計なお世話とは思いますが…
もう少しで思春期がやってくるかもしれませんので、
あまりしつこく学校のことを聞き過ぎないことをお勧めいたします。
(子供から話してきた場合はきちんとあいづちを打ってあげてください^^)
偉そうにスミマセンでした。


お体に気をつけてくださいね。
アバター
2014/04/07 21:10
何よりもキラさんの頭痛が早く良くなることを願います!
しっかり休んでくださいね!

下のお子さんのご入学おめでとうございます!
キラさんも、春は入学式さえ終わってしまえば1ヶ月は行事は多分ありませんから
どうかお疲れの出ませんように。

とにかく無理は禁物です!!
アバター
2014/04/07 10:00
キラさん、おはよ~♪

頭痛、肩、首、そして頭の後のひどい痛み・・・

その上、明日は下の子の中学入学式。

とにかく休めるときは休んで欲しいです。

洗面台が壊れ、抽選ははずればかりで他の機器も今にも壊れそう・・・

まるで我が家のようです><;

歩くたびにぎしぎしべこんと割れ落ちそうな廊下、

台所、冬に水道管が破裂し、床下をお湯で満たした為、

この春中に全て直さなければならないが30万の工面は立たず・・・

僕はとにかく祈ります。

キラさんのことも祈ります♪

祈って生命力と知恵をひねり出して、出来ることを頑張ります。

やるだけやったら後は任せて祈ります。

その繰り返しです。

僕よりキラさんは凄く大変だと思いますが、比べることじゃないって

いわれちゃいそうですね(^_^;)

でも、僕は運が良かったと思っています♪

キラさんと知り合えたことに対して(*^^)v

どうかお大事に(祈)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.