Nicotto Town


収納や本のことを書く予定


トイレ掃除用のブラシを

捨てた。これからトイレ掃除しないってことじゃないよ?


ブラシが大小2本あって、どっちか1本にしようと思ったんだけど、よくよく考えたらこれそんなに使ってるか?と思えてきたんだ。
掃除は手袋して掃除用ペーパーで擦ることの方が断然多い。
かつ使用済みのブラシは他の物と一緒に収納するのは気が進まない。

というわけで使用済みブラシ2本とも処分して、100円ショップで新品買ってきてそっちを他の物と一緒に収納しておくことにした。そしてこのブラシは使い捨てにする。

あ~スッキリした。

アバター
2014/04/07 00:14
お風呂掃除用にハブラシを使ってるんです。
わたしはお風呂で歯を磨く習慣なんです。
で、どっちが歯を磨く用でどっちが掃除用かわからなくなる事がしばしばありまして
掃除用ハブラシは持つ部分に目印のガムテープを巻いておくことにしたんです。

それだけです…つまらないコメントでごめんなさい…!

すてぷとお水お届けです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.