Nicotto Town



田中一郎の

白ヒヨコでイースター♪

もらったステキコーデ♪:41

ギターっていいな~(*゚ー゚*)

ほんと、パワフルで、ノリがいい。

甲斐よしひろの、ソロの専属のギターで知ったんだけど、

ほんとうまい。

本人の以前のバンドの曲も聞いたけど、それはちょと、スピードありすぎで、好みじゃなかった。

やっぱ、甲斐よしひろの曲のギターがいいんだな~。

甲斐よしひろの一番のおすすめは、

1 レイン(めっちゃいい)

2 きんぽうげ(個人的には1位(笑))

3 港からやってきた女(何回聞いてもかちょいい)

4 この夜にさよなら

5 嵐の季節

4くらいの曲は、何十曲もあるんだな。

しかも、何度聞いても飽きない曲でさ。

甲斐よしひろが音楽続けててくれて、ほんと嬉しいよ。

知らないから、甲斐よしひろの曲がすごい好きなのかと思って、

いろんな曲聞いてみたけど、

いつまでも、新鮮に聞けるのは、やっぱ甲斐よしひろだった。

ほんと、気が休まるんだよね。

ハートだね、やっぱし。

アバター
2014/04/11 15:23
凛さん、こんにちは!
時々、甲斐バンドがブログネタになってますね。ホントに好きなんですね。
車に載せる歌を探してたんで、オススメのヤツをTSUTAYAで探して聞いてみます!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.