Nicotto Town


.:*゚..:。:.雪音のブログ.:*゚:.。:


となりの関くん


また始まるみたいでよかったー。
となりの関くんはOVAから13時限目までを1日で恋愛ゲームやニコタやアメブロなど作業をしながら最低2周はするぐらい見ても(聞いても?)飽きない作品なので終わってしまうのが残念だったんです(>_<)
もはや、となりの関くん中毒ですね(^^;)
今も4時限目を聞きながらブログを書いてます(笑)
14時限目はお弁当!
なんか関くん、進撃の巨人の巨人みたい…。
たこさんウィンナーがどういう展開を見せるのか今から楽しみですw

アバター
2014/04/08 08:51
おはよう、朝食ごちそうさまでした。
ステキをお届け、ポチッとな。

「となりの関くん」は、見たこと無い作品だなぁ。
アバター
2014/04/06 22:15
巨人爆笑




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.