Nicotto Town



新年度を迎えて


4月になって早くも1週間が経ちました。

年明けはただの酔っ払いのジジイだったので

何も目標を立てる事も無くダラダラと過ぎてしまいました。

新年度になった4月を契機に仕切り直しを図っています。

最近寒さを理由に体を動かす事をさぼっていましたので

4/1~3日まで3日連続でジムに通いました。

久しぶりだったのですが、丁度4月からジムの運営が民間に代わって

以前より活気が出て来た様に思えました。

若い可愛い女の子が増えればもっと活気が出るんですが・・・(^。^)y-.。o○

それはさておき4/27には地元のマラソン大会に出場する予定もあり

太った体重を元に戻す為もあり

都合のつく限りジムに頑張って行こうと思います。

アバター
2014/04/07 06:26
ジョグさん

出場するのは10キロなんですが(この大会の最長距離)
最近練習をさぼって来たので、これからダイエットを含め頑張らなくてはアセアセ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
アバター
2014/04/06 23:12
ほぉ大会ですか、オラも4/29に10マイルの大会です。
この距離は初めてなのでどんなもんだか? ただ4月はまだ練習始めたばかりで
調整が出来るか? 同じようにまずは体重を落とすとこから(^^ゞ



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.