Nicotto Town


シン大尉の従軍日誌


 ~(o>ェ<)Uゝ惜しかった~!


日本文理高校の最終回・・・

9回裏2アウトで10対4・・・

誰もがこのまま試合終了と思っていたはず。

野球は2アウトから・・・といいますが、まさかの反撃に私は猛烈に興奮しました!!
もう試合終了までラジオの前で仕事になんかなりませんw

結局1点届かず負けちゃいましたけど、いい試合でした。胸を張って新潟に凱旋してください。

新潟はおそらくお祭騒ぎでしょうヽ(=´▽`=)ノ

中京大中京、優勝おめでとう!

日本文理、惜しかったけど感動をありがとう!

そして全国の高校球児たち、熱い夏をありがとう!!

アバター
2009/08/25 11:42
最後すごかったですね!!

3アウト目もあわや、ヒットに。。。って感じでしたし、
すごかったです。
アバター
2009/08/24 23:39
いい試合だったね~

本当に感動したよ!(>▽<)ノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.