Nicotto Town


Qたろー。のゆるりとやりましょうぞ。


突然の大雨

職場が都内なのですが
天気が大荒れ。

晴れ→突然の真っ暗闇&大雨→すぐ晴れて→また小降り・・・。

やっぱ異常気象?
今年の秋は大丈夫かなぁ。

アバター
2009/08/26 22:44
あらら。 そりゃ大変でしたね。
これから少し雨が増えてくる季節ですね。
アバター
2009/08/26 04:21
基本パラパラですけど、少し前、「ゲリラ豪雨(笑)」のせいで、
ずぶぬれにww
折りたたみ傘なんて役に立たなかったです☆
アバター
2009/08/25 14:54
≫Hercy さん
よーくわかりますよーww
でもパラパラって降って、すぐ止んだりとか、多い気がしてましたが違う?
日本の急な雨はニュースでも 『ゲリラ豪雨』 と呼ばれるほど激しいですよ。。。

≫ミィコ さん
ホント、そうだよねぇ。 カミナリも昼間からゴロゴロじゃ イヤだよね。
秋は穏やかな日が続くとイイね!
アバター
2009/08/25 07:25
昨日はヘンなお天気だったねぇぇ。。゛(ノ><)ノ ヒィ
カミナリ怖かったぁ!
アバター
2009/08/25 04:44
こっちの天気もいつもそんなもんですww
なので傘が欠かせず、バッグの中には常に折りたたみ傘が (Pq゜v`)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.