Nicotto Town



そんなバナナフィッシュ3匹釣れました~♪

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+259

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
15.53cm
カワムツ
2
13.22cm
ウグイ
3
29.73cm
ヘラブナ
1
25.67cm
キンギョ(赤)
2
25.71cm
ナマズ
1
59.17cm
ニジマス
1
41.73cm
ヤマメ
2
27.16cm
イワナ
1
38.31cm
アユ
2
21.45cm
ウナギ
2
65.48cm
タニシ
1
5.51cm
アカメ
1
94.00cm
サクラシャチホコ
2
43.26cm
そんなバナナフィッシュ
3
36.72cm
2014/04/06 11:10

週末はつい釣りを楽しんじゃいます~^^

釣れる確率が良くなるしね(笑)

今日もそんなバナナフィッシュを3匹釣れたんですよぉ

円柱水槽気が付かなかったのでもう一回釣りをして

今日は4匹釣れたんです。

サクラシャチホコも2匹釣れたし、大漁でした~♪



今日はさっき雨降ってきてまた雷なったんですよ。

変な天気~^^明日は晴れそうだから良かったです。

明日からもまた頑張りましょう~♪

アバター
2014/04/07 22:48
あしべ~ありがとう^^
うんうん何でだろう?きっとまた次も釣ったら
出てくるかも~ww
アバター
2014/04/07 22:19
大漁おめでとう♪
シャチホコがシリーズ化してるねw
何でだろう?(^_^;)
アバター
2014/04/06 22:57
デヴォたん~アハハ、ほんと強引だよね~^^
魚に見えないし~ww
動物虐待かもだよねぇ
アバター
2014/04/06 22:56
セリクンさん~ありがとうございます。
うんうん釣りのゲームも楽しいからやってみてください~^^
面白い名前ですよね。
アバター
2014/04/06 22:55
ぴぽぽちゃん~ありがとう^^釣れて良かったです~♪
毎日変な天気だよねぇ~明日は晴れるみたい。
明日からまた頑張っていきましょうね。
アバター
2014/04/06 20:10
バナナフィッシュって・・・どう見ても魚には見えないし・・・
かなり強引だよな・・・^^;

ある意味動物虐待・・・
アバター
2014/04/06 19:08
すごいな~。
釣りはやったことがないので
今度、遊んでみますね。
そんなバナナフィッシュってどんな魚なんだろう・・・
アバター
2014/04/06 18:58
いっぱい釣れたのね~!!
おめでとうございます☆^▽^☆
うんうん、雷鳴ってたね
は~い、また、がんばろうねー♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.