Nicotto Town


ゆったり気ままが大切だよ?


大学生活って・・・そんな・・・嘘だろ・・・?

古琉来です^^

大学のガイダンスで4月に入ってから昨日まで5時起きと22時帰りが続いていて本当に疲れてます(´・ω・`)
しかも学科に知り合いが1人もいないってどういうこと?

ですが、周りの子達がいい子そうなのでそれに癒されつつ、何とかやっていけそうないけなさそうな不安な日々が続いております

只今大学の時間割を作っていて、必修科目までとりあえず埋めたのですが、この様子だと金土日と毎週3日間の休みができそうですww
その代わり、月曜から木曜が鬼畜な日程になっていますが・・・

とりあえず、11日から授業でそれまでは健康診断やら無駄に長いガイダンスやらで忙しい日々が続きそうです


今、参加してる某サークルさんのやつなんかまだ活動すらできてなくて申し訳ない(´・ω・`)
ちゃんとキャラはあともう一歩まで作れてるので、あともう少しで活動できますから!
うおおおおお働け!私の語彙力と文章力!w


短めではありますが、近況報告を(*´ω`*)

アバター
2014/04/18 16:37
>銀星
うんうん、この気持ちが分かってくれるんだね!

銀星も高校生活頑張ってね(*´ω`)ノ
アバター
2014/04/13 22:53
ガイダンスめんどくさいよね(

大学生活頑張って~~~!
アバター
2014/04/08 20:02
>糾
うむ、授業さえ始まってしまえばあとは早起きしなくてすむからそれまでは頑張って生きる!w
私も9日まであるわwww

うん、気長に待って下され(・ω・`)

>ハッピーさん
はい、でも授業は無理しないように組んだはずなので、それまでの我慢と思って頑張ってます(*´ω`*)
まぁ私の場合通学時間が長いから大変なだけで、もしかしたら通学時間が短いとそんなに大変でもないのかも・・・・?

それじゃあ週末はハッピーさんに癒されに行きますね!w
アバター
2014/04/07 00:53
近況報告してくれて、ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
えぇ~Σ(◕ˇロˇ◕❀ノノ 5時起きでそんな時間まで起きてるって…かなりきついよねぇ(ノ_-。)
ある程度したら、普通の時間になるんなら良いけど。。。どうなんだろうね??

大学って…結構大変なのねぇ``(A;´・ω・)
高卒だから、大学の事よく知らんくて~どこも古琉来ちゃんとこみたいだとは思わんけど…大変そう。。
頑張った分は3連休でゆっくり休むなり、リアやニコタで遊んで元気充電してね~(๑◕‿◠๑)ღ
アバター
2014/04/06 14:50
うあああああ古琉来先輩がんばって……!!
でも週末休みはイイネ!
私もガイダンスいい加減飽きたわwwwwwww九日まであるとか嘘やんwwwwww


ファッ!?さっすが!!
お待ちしてまっす!!!!!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.