Nicotto Town


アザミのつぶやき


お見舞いに行ってきた

もうすっかり、こちらは春。

うちの庭ではもうタンポポが咲き始めて、昨日は少し草取りやりましたよ。

柴犬の雄がヘルニアになって、手術して入院中。
昨日、夜初めてお見舞いに行ってきたよ。
お尻の穴の近くに切れ痔みたいなのができて、そこから腸が顔を出しかけているというやつで、
そこを切って、腸を持ち上げる手術。大変だったみたい。
下半身、すっかり毛を剃られちゃって、お尻丸出しみたいな感じ。

おしりの周りの筋肉を切っちゃったので、おしりに力が入らなくて
ウンチが若干垂れ流しふうで、とっても気の毒。
まだもうしばらく入院の予定らしい。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.