Nicotto Town


腐女子の日記


明日にでもやめようと思ってます・・・。


:ヽ(o´∀`o)゜.:。+:ヽ(o´∀`o)゜.:。+:ヽ(o´∀`o)゜.:。+きゃはー

やめますよ?なにをってハリポタ読むのをデスよ?
だって二回目だからですよ?
明日からナルニア読むんですよ?
なにか悪いデスカ?
えぇだってハリポタアキタモ~~ん



:ヽ(o´∀`o)゜.:。+:ヽ(o´∀`o)゜.:。+:ヽ(o´∀`o)゜.:。+

店員(´;゜;ё;゜;)←服屋の店員がしつこく売りこんできます。
あなた(´・ω・`)y-~

(´;゜;ё;゜;)あんらそこのお嬢ちゃん、見ていきなさいよん❤
(´・ω・`)y どこのお嬢さん?

(´;゜;ё;゜;)らぶりーな服があるわよん❤
(´・ω・`)y-~ ほぉ?お前の見かけからしてメイド服?

(´;゜;ё;゜;)そんなダサい服着てないで見なさいよぉん❤
(´・ω・`)y-~ なにさ豚!!豚!!酢豚!!

(´;゜;ё;゜;)み・て・よぉ・❤
(´・ω・`)y- アホ

(´;゜;ё;゜;)ほらほらぁん❤
(´・ω・`)y-~ バカは直るけどアホは直らない…ホントだな

(´;゜;ё;゜;)このワンピ、かわゆいでしょぉん??♥
(´・ω・`)y お前の目は節穴か!?あっちのがかわぃぃ!!

(´;゜;ё;゜;)何か文句ある?
(´・ω・`)y- 顔きめぇなって♪

(´;゜;ё;゜;)ふんふふんふん・・♪
(´・ω・`)y-~ げっ頭にウ○コがっ!?ふんってそういう意味!?

(´;゜;ё;゜;)あらん?この曲しらないのぉん??w
(´・ω・`)y-~ さっさと頭のウ○コどけろよ!!!

(´;゜;ё;゜;)ふふん、アタシ作曲よん♫?
(´・ω・`)y- さっさとしろ!!!

(´;゜;ё;゜;)・・・・
(´・ω・`)y-~ 黙るのはいいけどウ○コどけろ!!!!

(´;゜;ё;゜;)そ・れ・じゃ・☆このワンピお買い上げねぇん♪
(´・ω・`)y-~ ぎゃぁぁぁぁぁちぃかぁずぅくぅなぁぁぁぁぁぁぁ

(´;゜;ё;゜;)やっだぁんココ、蚊がよってくるゎん~
(´・ω・`)y-~ ギャァァァァァァァウ○コどけろぉぉぉぉぉぉぉ

(´;゜;ё;゜;)あんたが臭いんじゃないのぉん?やだぁ
(´・ω・`)y-~ それがクセェんだよ!!

(´;゜;ё;゜;)もッやぁんッ刺されちゃうわぁっ!!!ふんッさよならッ
(´・ω・`)y-~ ((逃



(´;゜;ё;゜;)ノこれで終わりよん❤意外と短かったでしょぉ?また会いましょ・・

:ヽ(o´∀`o)゜.:。+:ヽ(o´∀`o)゜.:。+:ヽ(o´∀`o)゜.:。+
はい。汚いこといってすみません。

アバター
2009/08/26 22:38
こんばんは♪暑いねまだ。。。嫌やね。
アバター
2009/08/25 11:55
訪問ありがとうございます!^-^
アバター
2009/08/25 11:44
さっきぶり~~
1時(^-^)
アバター
2009/08/25 08:39
おはよんwww
アバター
2009/08/25 00:07
こんばんは(*´∀`*)ゞ
訪問ありがとうございます゜*。(*´Д`)。*°
wwww私もこれやってますよw
面白いですwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.