Nicotto Town



お部屋が増えました♪

画像

妖精さんのお家がもう一軒増えましたよ♪

早速「そんなバナナフィッシュ」の三兄弟が遊びに来てくれました(✿◕‿◡)♬ 

賑やかになってうれしいな~~(。◠‿◠。✿)

アバター
2014/04/07 21:55
りんりんさん♪
これ以上増えたら大変ですよね(@_@;)
でも賑やかなことが好きな妖精さんなので嬉しいようですよ♥
アバター
2014/04/07 02:21
わぁ^^住人が増えて、増築されたんですね♪
いつも配置がお上手で感心してます。さりげなく、アバさんが中央に☆さすがです♪

アバター
2014/04/06 23:48
なんでもかんでもさん♪
ミラクルが二回も起きて\(@0@)/
楽しいお部屋になって嬉しいです♪
アバター
2014/04/06 22:57
わお、お部屋の増築ですね。
おめでとうございます^^
アバター
2014/04/06 17:24
ミユマヨさん♪
二回もミラクルが起きてビックリしましたよ^^;
娘が小さい時に遊んだシルバニアみたいで
懐かしいです(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2014/04/06 15:40
ミニルーム見に来ました^^
やっぱりかわいいですね~♪
私は屋根裏的にできるのかなって思ってました^^;

妖精さんの種はイベントが終わってから植えようと思ってます!
(ポイントのためにすぐ収穫するのはもったいないから^^;)
アバター
2014/04/06 10:47
ヤツフサさん♪
まあ~~!一軒出来ましたか♪
お邪魔させてほしいな~~(✿◕‿◡)♬ 
三匹釣れたのは単に三倍デーのご利益ですよ@@;
アバター
2014/04/06 10:44
ゆずきさん♪
可愛いお家が二軒も出来て\(@0@)/しましたよ^^;
お花のイベントはゆずきさんも出来るので
楽しんでくださいね(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2014/04/06 10:43
Minoriさん♪
本当は赤手毬がミラクル起きてほしいのに妖精さんのお家が
二個も出来ました^^;
妖精のアバタが多い私なのでニコタさんからのご褒美でしょうか(。◠‿◠。✿)
娘が小さい時に遊んだシルバニアのお家のようで
懐かしいです♥
バナナフィッシュも一晩の三匹釣れてビックリしましたが、可愛いですね(✿◕‿◡)♬ 
ベットの中でのんびり釣ったらきっと来てくれますよ(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2014/04/06 09:55
おはようございます (´ω`)

そんなバナナBear(熊と部屋を書けた)が完成したのですね!
なんと言う熊力(くまりょく)なんでしょう!
釣り能力が高いです!

ヤツフサもようやく1部屋完成しました。 (´ω`)
アバター
2014/04/06 01:17
うわあうわあ、妖精さんのおうちだ~!
可愛いですね^^

…私はいまだにタウンイベント参加できていません。
なんかもう諦めちゃってますよ。
アバター
2014/04/06 00:27
新築おめでとうございます!と思いきや、、、
お部屋の中にお部屋ができたのですね!しかも2つのお部屋!!!
これはミラクルですね???おめでとうございます!!!
けめこ妖精さんにお似合いの、すてきなお部屋だと思います。
子どもの頃お人形遊びしたのを思い出します。。。

バナナフィッシュくんもおそろいでにぎわってますね。
わたしはまだバナナフィッシュくんが釣れていないので今夜ベッドの中でがんばってみます!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.