Nicotto Town



今日はね

水色の妖精♪

もらったステキコーデ♪:37

日本橋の三越で実演販売だったっていう

桜餅頂いたんですが、

薄!!

こんなに薄いって意味は何なんだろうか。

見た目、葉っぱだよ。(正確には、2枚)

それか、水戸ののし梅だな。

薄くておいしいというと、

クレープ。

ゴーフル。

パイ生地。

他あったっけ。

これはね、もう少しアンコを入れた方がいいよ。

しかも、栗とアンコがまざっているので、

何の味だかよくわかんなかった。

今年は結構涼しいから、

夜桜見る人は風邪ひかないようにしてってね。

明日は近く行って来ようかな。(*゚ー゚*)

アバター
2014/04/10 10:27
凛さん、こんにちは!
桜餅の薄いのって、想像つかないなー(^_^;)
結局あんまり美味しくなかったってことかな(^_^;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.