Nicotto Town



お花見してきました~♪


今日は近所のお友達みんなでお花見宴会してきました。
それぞれ食べるものと飲むもの用意して
大きなシートの上でみんなでおしゃべりしながら
とっても楽しかったです~♪
昼間から飲むビールききました(笑)
ちょっとほろ酔いで今夜は早く寝ちゃいそうです。
ワンコのルイも初めての参加だったけど大人しくしていました。
男性陣は二次会に行ってまだ飲んでいるようです。
女性たちはおうちのこともあるので
お花見だけで解散してきました。
久々に会うお友達もいたので嬉しかったです~♪

アバター
2014/04/06 11:32
セリクンさん~はい、とっても楽しかったです~♪
食べながら飲みながら桜見物最高です~^^
アバター
2014/04/06 11:30
デヴォたん~桜並木綺麗だろうなぁ~^^
屋台も出てると楽しそうだよね。
そうかぁ~人ごみ苦手だとダメだね~誰もいない時に散歩いいかもよw
アバター
2014/04/06 11:28
あしべ~そうなの、昼間から飲めるのも楽しいね^^
近所の昔からのお友達だからみんなで仲良しなんだよぉ
アハハ、きぐるみで行くのも面白いかもwwあしべ~最高ww
アバター
2014/04/06 09:00
お花見楽しいですよね。
お弁当とお酒、みんなとガヤガヤできていいね~。
アバター
2014/04/05 21:26
そういや、近くの川沿いの桜並木も毎年屋台とか出てて賑わってるのよね・・・^^
あたすは人混み嫌いだから通り過ぎるだけ^^;
アバター
2014/04/05 21:21
こういう時は昼間から堂々と飲めていいよね♪
気兼ねないお仲間で、楽しそう^^

本当に↑その恰好で行ったらよかったのに(笑)
アバター
2014/04/05 20:51
ぴぽぽちゃん~はい、楽しくて良かったです~^^
そういえば、雨降ったんだよぉ
慌ててみんなで片付けしていたらすぐにやんできたので
また広げて宴会始めました(笑)
はぁ~い、ありがとう^^
アバター
2014/04/05 20:44
お花見楽しかったようで、よかったね~(*^▽^*)
雨は、降らなかった?
お昼から、飲むビールは最高よね♡
今夜は、ゆっくり休んでくださいね~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.