Nicotto Town



ガーデン島の塔

画像

入れるんだねぇ~!(=^0^=)

アバター
2014/04/07 00:43
私も入ったよ~~!
ここ可愛いよね~!とってもきれいな場所で大好き~•ヾ(❀╹◡╹)ノ゙
アバター
2014/04/06 01:24
あら素敵☆
アバター
2014/04/06 00:13
これがガーデン島なのですね!!
おめでとうです♪
(^_^)
アバター
2014/04/05 23:08
(゚ー゚)(。_。)ウンウン
私が行ったとき
だれか入ってたから気づいたけど
スライドして入るんだったね~~♫(。◠‿◠。☆)
他に何かないかな~と思うけど見つからないw
アバター
2014/04/05 22:37
すごいすごい^^知りませんでした。
アバター
2014/04/05 22:13
そ、そうなんだ! 気づかなかった^^;
アバター
2014/04/05 21:36
ピアス組は、もうガーデン島で妖精さんに会ったんですね。
地図探し、とっても難しいです。
花びらばっかりです。(T-T)
なんとか22日までに地図を集めて妖精さんに会いたいです。
アバター
2014/04/05 18:49
私もやっと今朝がた ガーデン島に行ってきました♪
塔の中に入れるんですね! (๑˃́ꇴ˂̀๑)知らなかった
花壇の左下側には さつま芋もいっぱい実ってました❀
ガーデン島だけあって 花壇がすごく綺麗でした ゚+.゚(´▽`人)゚+.
アバター
2014/04/05 18:19
ふみやさんもゲットしましたね~ヽ(^。^)ノ
ミラクルでミニチュアルームが出来ました~見てね^^
アバター
2014/04/05 15:20
森の中だけど、パン屋さんじゃないのね(;´∀`)
右側のお花がきれい✿



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.