Nicotto Town


TAKE○△(テッチーの風景)


うんとこ匂う

 ジャスミンの香りが強烈です。部屋に置いておくのは
なんなので、廊下に出してしまいました。

今日もパガニーニ
ρ( ̄∇ ̄o) 庭の花と一緒にどうぞ
http://take-maru-sankaku.cocolog-nifty.com/blog/2014/04/post-694c.html

アバター
2014/04/07 20:25
りょう。さん、さりがと^^
パガニーニのギター曲はわりと易しい曲が多いんですよ。
愛する人に書いたらしい(* ̄▽ ̄*)

ジャスミン・・・強烈です。
アバター
2014/04/07 17:52
聞きに行きました^^
いい曲~!でも、パガニーニとか、ピアノ上級者じゃないと弾けそうにないので^^;
TAKE○△さんのギターを聴いて癒されます~^^

ジャスミン・・・そんなにかおっちゃうんですね!
アバター
2014/04/05 14:30
リリさん、ありがと^^
花はすきですけど、ずーっと匂いを嗅いでいるのは辛い。
アバター
2014/04/05 14:27
ジャスミンいい香りですけど 部屋にはきついかもね~^^



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.