Nicotto Town


.:*゚..:。:.雪音のブログ.:*゚:.。:


TV・局中法度!


私が今、はまってる番組です♪
と、言っても見始めたのは昨日なんですが(^^;)
なんか、2012年から2013年にかけて放送されていて広島は再放送かな?と思ってたら今年の3月7日から1年半遅れでやってるみたいで。
もっと早く気付くべきだったと後悔中…。
たまたま、DVD見ながら寝ようかなーっと思ってテレビをつけたらタイミングよくOPの映像が流れててその映像も面白くてしばらく爆笑してました(笑)
内容も面白くてまた爆笑してました(笑)
夜中の2時頃からやってて起きてるけどパソコンしかしてなかったので全然、気がつきませんでした。
一応、新撰組なんですけどバラエティーなので全然悲惨なことはなくてよかったです。
沖田さんも私が見た時は労咳で苦しんでる様子もなくむしろ元気そうだったので安心。
かっこいいところもあるんだけど結構みんなドジでw
あまり有名じゃないらしく動画もあまりヒットしないし、DVDもレンタルはないみたい。
しょうがないのでぼちぼち買っていこうと計画しています。
全23回でDVDは全8巻。
ひゃー、道のりは遠いなー(>_<)
駿河屋の中古品もほとんど出てないし…。
やっぱり、アマゾンで購入かな。
父がジャニーズじゃないかって言ったけどみんな知らない名前だし、協力とかにジャニーズ事務所って書いてなかったので調べてみたらやはりみなさん、ジャニーズではなく「ワタナベエンターテインメント」さんというところに所属しているみたいです。
みなさんブログをやっていたので全員、なうをフォローさせていただきました!
年も近いしw

あ、この動画、面白かったのでぜひw
https://www.youtube.com/watch?v=1PS3NtZCAtM

DVD買うまでに何度も見てしまいそう(笑)

ちなみに現在放送している県と放送局は

広島県 日本テレビ系列

山形県 テレビ朝日系列

福岡県 テレビ東京系列

大分県 テレビ朝日系列

違ってたらごめんなさい。
詳しくはWikipediaのネット局でお確かめください。
http://ja.wikipedia.org/wiki/TV%E3%83%BB%E5%B1%80%E4%B8%AD%E6%B3%95%E5%BA%A6!#.E3.83.8D.E3.83.83.E3.83.88.E5.B1.80


Wikipedia
TV・局中法度!
http://ja.wikipedia.org/wiki/TV%E3%83%BB%E5%B1%80%E4%B8%AD%E6%B3%95%E5%BA%A6!

公式サイト
http://www.tvk-yokohama.com/kyokuchu/





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.