Nicotto Town


人間万事塞翁馬


好きなお笑い芸人は・・・

『我が家』が好きです♪
ちょっと途中で甘ったるく?なるとこが好きですww

つい2年前までは、波田陽区の大ファンでした^^;
もう好きすぎて、切り抜き集めてましたww
ファンレター出しました。
バレンタインにチョコも送りましたwww
今ではなぜあんなにはまったのか、よくわかりません。
波田陽区っていう字が合っているのかすら、微妙な感じです。
でも、たまにテレビに出ていると、頑張ってほしいなぁと思います。
良い人そうだし。

人を笑わせるのって、すごく大変だと思います。
お笑い芸人のみなさん、尊敬してます(*‥*)

アバター
2008/12/20 20:48
dear:タッキー☆さん
たしかにあの3人、顔は覚えにくいかもですねww
時間が有れば、You-Tubeとかでネタ見てみてください♪
めっちゃおもしろいですよ^^

dear:σ(・ω・ひさ)さん
そういえば、最近エンタ見てないです。
今はレッド・カーペットがおもしろいですね。。
U字工事、聞いた事だけあります。
チェックしてみますね♪

dear:ぽいういさん
そうですね。
消えてしまうとTVで言っている芸人さんたちが、半年後には本当に消えてしまっている・・・
ちょっと悲しいことかもですね(;_;)
アバター
2008/12/20 17:13
ブレイクしたものの
いつのまにか見る影も無くなっている
芸人さんは少なく無いですね;
アバター
2008/12/20 05:00
最近は、エンタの神様はいまいちになってきた。

けど、楽しく見てますよ^^TVは^^

σ(・ω・ひさ) は、なぜかU字工事にハマってます^^
アバター
2008/12/20 02:31
「我が家」知りませんでしたw
ネットで調べて顔見ましたw
やっぱり見覚えありませんでしたw
(lll-ω-)ズーン 時代の波に乗り遅れているのかww
藤乃さんは、ワタナベエンターテイメントがお好きww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.