Nicotto Town



妖精というと

ハープで一曲♪

もらったステキコーデ♪:39

ヒロイック・ファンタジーか、お伽噺の中にしか出てこないものだったけど、

ニコタはよく出て来るよね~。

ヒロイックファンタジーでは、タニス・リーが好きなんだよね。

闇のシリーズとか、冬物語とかいいよ。(*゚ー゚*)

栗本薫は、おしいことしたよな~。

グイン・サーガは未完になっちゃったんだよね。

だんなさんが続き書いたらいいのに。(笑)

こんなに、おとなになってから、いろいろと妖精を楽しめるとは。

きれいで透明感あっていいよね。

アバター
2014/04/09 10:14
凛さん、こんにちは!
妖精というと、ピーターパンに出てくるナントカしか浮かばないなーw
今日はイベアイテムなしで地図集めに行ってきます!
がんばります!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.