Nicotto Town


♠ガチャ貧乏(;△;)♠


そぉいや先日…


足らんティーノのデビュー作?
「レザボア・ドッグス」を観たのだが、
ティム・ロスが、血塗れで色っぽかったナァ~w
ヨーロッパの男特有の色気ってあるよねv

アバター
2014/04/05 22:18
「レザボア~」超有名な映画ですけど、ご存知ないですか?
ちなみにその映画は、女が一人も出てこなくて
男が全員、白シャツに黒ネクタイなのです(笑)

しかしティムロスは最初に撃たれてしまったので、
血が大量に出すぎて、白シャツ→赤シャツになってましたw

マジですかッ!?萌えの定番と思ってましたのに( ̄∀ ̄;)
確かに・・・日本人だとあまり似合わないかもねぇ~?
キアヌの「コンスタンティン」とかカッコイイよw
アバター
2014/04/04 21:36
血、血まみれって、いったいどんな映画をご覧になっていらしたのか・・!

それがし、いまだ白シャツ黒ネクタイの色香も感じとれぬ未熟者ゆえっ・・はうー!(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.