Nicotto Town


もぐもぐ日記


報酬

コンビニ調査員引き受けて市内のコンビニいくつかまわった
報酬のポイントがもらえた
「買え」と指定された商品購入は自腹だから差し引き利益は7000円くらい!
店舗ごとにいろいろ数えてチェックしてアンケ答えて多少文章を書く
それで7000円もらえるなら喜んでやりますよっていう程度の手間だった
行く日は指定期間内ならいつ行くか自分の自由だったし
もともと自転車で走るの好きだから遠くの店行くのも苦じゃなかったし
なかなかよかった!
現金化できるのは来月

アバター
2014/04/07 20:51
>ぽよちゃん
常時だと大変かもしれない~

>よみちゃん
暇人にはむいてる!

>あきずくちゃん
これでも詳細はかなり伏せてるのよ

>ふーどさん
でもじつは結構な数の店をまわったのよー

>まさるさん
ネットで検索してみたらそういうお仕事できるサイト結構あるみたいよ

>せんとらるさん
なおよかった!

>かほちゃん
どうも市内でわたし以外の調査員があまりいなかったらしく
かなり仕事をまわされて合計が7000円さー

>ヴぃおちゃん
次にお呼びがかかるのを楽しみにしてるさ!
アバター
2014/04/05 22:15
報酬も嬉しい、ちょっとスパイ作戦も楽しいお仕事でしたね
また受けてー
アバター
2014/04/05 18:20
思ってたより良い報酬ですね♪
これならまたやってもよさそうですね^^
アバター
2014/04/05 10:59
「買え」というものがお菓子とか飲み物なら尚いいねw
アバター
2014/04/04 23:51
けっこうな金額になるんですね^^
アバター
2014/04/04 23:42
内緒のお話ですが、良い報酬に成りますね。

現金化出来るのも来月ですし、良かったですね。
アバター
2014/04/04 23:01
楽しんで+7000円はかなりおいしいですね^^
アバター
2014/04/04 22:59
内緒の話だったろう!たのしそう
アバター
2014/04/04 22:08
良いお小遣いになりますねー。
アバター
2014/04/04 21:47
常時お仕事があれば、なかなか効率が良いね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.