Nicotto Town



ガーデン島に行きました♪

画像

地図が完成して、ガーデン島に行くことが出来ました♪

花の妖精のドレスを頂いて、お庭の真ん中で記念写真です♥

ガーデンプリンセスより大人の雰囲気の妖精さんですね(✿◕ܫ◕)ノ゙♥

アバター
2014/04/05 00:16
ヤツフサさん♪
そうなんですよね^^;
地図をみて確認しながらでないと、揃わないようですね!
同じタウンで二枚は出ないんですね@@;
私も昨日気づきましたよ^^;
アバター
2014/04/04 23:57
先程ようやく地図が同じ場所で出ないことを理解しました・・・ (´;ω;`)
アバター
2014/04/04 23:46
地図おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
早いですね~
私も同じ中央イベント広場で探し続けていたのでまだマップ揃っていません(>_<)
早くガーデン島に行きたいです☆
アバター
2014/04/04 23:22
おおお、早速ガーデン島に行かれたんですね!
おめでとうございます。
早く行きたいですが、私も同じ場所しか行ってなくてマップを
貰い損ねていました・・・^^;
アバター
2014/04/04 23:08
りんりんさん♪
私も昨日まで同じタウンにいて地図がもらえなくて失敗しましたが
今日は効率よく全タウンでもらえてラッキーでした\(@0@)/
りんりんさんもがんばってくださいね♪
アバター
2014/04/04 23:02
もうガーデン島に行ってきたのですね^^おめでとうございます。はやいっ

昨日は・・おバカな失敗して・・地図貰い損ねたので、
チャンと説明読んだので、もう大丈夫(^^ゞがんばりまーす。
アバター
2014/04/04 22:30
ユリエさん♪
タウンごとに一枚貰えるので、こまめにチェックしたほうが
効率がいいようです^^;
最初は気づかずに同じタウンにいて、出遅れましたよ@@;
アバター
2014/04/04 22:11
ガ―デン島に行ったのですね。ガーデン島は素敵ですね。
私も早くいきたいけれどまだ地図は1枚しかありません。
がんばります。
妖精の服もかわいいですね。
アバター
2014/04/04 21:38
ぎぴぽん♥さん♪
私も最初は気づかないで、同じタウンばかりにいて
出遅れましたよ@@;
ガーデン島にはレアのメガのお花がいっぱいでしたよ(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2014/04/04 21:34
夢芽さん♪
タウンごとに地図が貰えるので集めやすいですね(✿◕‿◡)♬ 
明日が楽しみですね♪
アバター
2014/04/04 21:32
じりじりさん♪
Pコインは妖精さんの誘惑に負けて、種に消えていますよ(@_@;)
アバター
2014/04/04 20:24
わぁ!!すっごく素敵です(^^♪
色んな場所で地図をゲットしないといけないってことが発覚して今日でやっと3枚ゲットですw
あ~、ワタシも早くガーデン島に行きたいな~❤
アバター
2014/04/04 18:10
早いですね^^
私は、明日の予定ですww
アバター
2014/04/04 17:47
Pアイテムの威力恐るべし\(◎o◎)/!

うちはPなしで自力で頑張ってみます^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.