Nicotto Town


適当ぶろぐ。


代理購入って。。。

気になってるけどブランクありすぎてなかなか出来ないことの一つです。

一ヶ月待たなきゃいけないのがどうも面倒でwww

欲しかったCアイテムはだいたい揃ったのでリハビリ程度に少額から初めてみるのも手かもしれないですねぇ。

アバター
2014/04/04 21:40
こんばんは、こちらにコメント失礼いたします。

金銭の問題について、とても納得させていただきました。
確かに10代のブログ欄で高額の代理購入を提示している人を見ると
どこにそんなお金があるんだろう、と思います。
また、同じ価値観の方が交渉もスムーズで、トラブルの心配もありませんし楽しいですよね。

ご丁寧なコメントありがとうございました!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.