Nicotto Town


社長のメモ超


最先端にゃん♡

妖精は可愛いにゃん♡

もらったステキコーデ♪:34

にゃんはお友だちから・・・・・・

にゃ~~んと

『頭のせプリムスの精(グリーン)』を

貰ったにゃん!

すごいにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん♡


にゃんはプリムスがわきゃらにゃ~にゃん!

ググってみるにゃん!

にゃん!

自動車にゃん!

これは違うにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


形容詞にゃん♡

「最初の」にゃん!

最初の妖精にゃん♡

良かったにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


自動車を頭に乗せたら怪我をするにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


アバター
2014/04/05 05:12
今朝も肌寒いにゃん・・・・
Z〜〜〜
アバター
2014/04/04 23:31
可愛い妖精さんですね❤
海の風に吹かれて気持ちよさそう❤
アバター
2014/04/04 22:54
素敵コーデに1票

妖精さん・・かわいい・・!!!

一足先に海ですね・・

お友達からのプレゼント良かったね・・・・^^・・・
アバター
2014/04/04 21:25
おおおおー
最初、プリウス(車)の天使さんだと思っちゃいましたよ。
ふふふ
アバター
2014/04/04 21:19
メガの数が足りないです~まだ、出来てなくて^^;

可愛いですね^^v
アバター
2014/04/04 21:17
こんばんは
最初の妖精ですか!
頭にちょこんと、可愛いですね^^
アバター
2014/04/04 20:20
こんばんわ
可愛い妖精いいですね~^0^

まだ1個も、メガしないわ><
アバター
2014/04/04 20:05
プリムスかぁ・・・
アバター
2014/04/04 19:14
今夜は浅見ミステリ〜があるにゃん!
にゃんは頑張って犯人を当てるにゃん!
にゃんは・・・・
名探偵にゃん♡
Z〜〜〜
アバター
2014/04/04 17:58
こんにちは♪

お久しぶりです♪
妖精可愛いですね♪

私もほしくなってきちゃいましたぁ~~(*゚▽゚*)

アバター
2014/04/04 16:22
確かに、自動車をのせるのは危険です!
可愛い妖精だよね。
アバター
2014/04/04 13:52
にゃんは第2イベント広場で
うさぎと遊んでいるにゃん♡

良い運動になるにゃん♡
アバター
2014/04/04 13:05
例の自動車、エコな感じは妖精さんと通じるものがあるかもね~w

ほっぺたプリプリのプリムスを頭に乗せたねこ社長さん、プリティーですよ~(´∀`*)
アバター
2014/04/04 08:10
(w´ω`w) それをいうなら・・・ プリウス?w
アバター
2014/04/04 08:01
かわいいですねー^^
アバター
2014/04/04 05:33
頭のせプリムスの精(グリーン)ゲット、おめでとう♫

自動車の妖精の方が楽しいのでは♫

アバター
2014/04/04 05:19
自動車…確かにエコカーのあれと名前似てるかもですね~(^^)

最初の妖精だと確認できて良かったですねえ~(^^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.