Nicotto Town



異常な程真実を知らない韓国人の恥ずかしさ


なんと朝鮮戦争は日本と戦ったと思っている韓国の愚民。

韓国の為に死んだ米兵もこんな民族のためだったと解ったら
死んでも死にきれないだろう。

==============
韓国人、なんと朝鮮戦争=【 日本と戦って勝った戦争 】と思い込んでいる事が判明!!!名前も朝鮮戦争ではなく「韓国戦争」と置き換えられる

中略

← (韓国戦争とは?韓国人の回答 写真)
.
「韓国戦争」?を
30才代後半までの者に聞くと、
80%は日本と戦って
勝った戦争と答える。
北朝鮮と戦ったことも知らない者が
80%近くいる。
.
韓国政府、
「日本人を殺せ!殺せ!皆殺しにしろ!」
反日ヘイトスピーチ歴史教育の実態
.
「朝鮮戦争」とは呼ばない 
⇒ 「韓国戦争」と呼ぶ教育
.
毎年、6月25日は朝鮮戦争の始まった日。
しかし韓国では朝鮮戦争は教えない。
理由は、反日・反米教育に都合が悪いからだ。
テレビが朝鮮戦争始まった日と伝える程度で、
反日ヘイトスピーチ教育の効果で30代後半まで、
朝鮮戦争は日本と戦ったと思い込んでいる。
歴史書を読めばと思うが、ハングル語の歴史書が存在しない。
韓国の図書館に漢字の書物なら沢山あるが
ハングル語の書物は5%しかない。
また韓国の歴史家と称する学者達のほとんどが
漢字書物を読める者が全くいないという始末だ。
.
韓国人は朝鮮戦争を詳しく知らない。
もし、朝鮮戦争が始まり米国が北朝鮮を攻撃したら?
.
A「北朝鮮を助けるために、米国と戦う47%」
B「日本を攻撃する21%」・・・
という変な回答だ。
.
反日ヘイトスピーチ教育の結果として変な答が出る。
韓国では「朝鮮戦争」⇒「韓国戦争」と呼び、
日本と戦ったように教え込んでいる。
韓国人は
北朝鮮と戦争する
理由はないと思っている
始末だ。
 http://blogs.yahoo.co.jp/zone0358/11738543.html?from=relatedCat
                    」
===================
↑こんな国民だもの「嘘つき女の像」を世界に広めるはずだ。

韓国人に取っては歴史等内に等しい。
現在自分達に都合の良いのが所謂歴史と言う奴なのだ。

国全体が茶番でできている。

世界に此の事実を広めた方が良いと思う。

こんな醜い人種が地球に居ては、自分の都合で何を喚かれるか
解らない。

なんでも韓国が起源だと平然と国際社会で言い張る。

日本の倍も鯨を密猟していても、韓国はクジラ漁に反対をしていると
主張する。


私の近所に住んでいたオンリーさんの恋人も其の友人達も
韓国を救うために朝鮮戦争に行って、
戦死報告の宛先に彼女の名前も在ったので
知らせが来た。

あのジープでやってきた数人のアメリカ兵は
皆朝鮮戦争で死んだと母に聞かされた。

彼女は一人でひっそりと引っ越して行った。

現場にいない日本人だって強烈な印象があるのに
韓国の老人達は韓国の民主主義の為に散った米兵に
感謝の気持ちも持たないのか。

だから、アメリカに言うよ。

韓国を捨てるべきだ。
韓国は唯一の神を信じる全ての国々から切り離す国なんだよ。










アバター
2014/04/06 02:15
アナスタシア☆様
良いんですよ。こう言う人が出て来た事で再度しつこくなくまた同じ事が書ける理由ができましたので。w

理由なく何度も繰り返すのは見ている方も辛いでしょうが、
理由があれば、更に書き足りなかったことや伝えきれなかった事が
詳しく書けますので。w
アバター
2014/04/06 02:11
アビゲイル様
勿論、此処以外でもかいてますよ。

でも、此処でも書くと言うのが私なんですよ。

此処にも書く必要を私が思いましたからね。

どこでも、色々な所でかいてますよ。

「誰も読まないのにご苦労な事ですな」と書かれる所にも書いてます。

その人が読んだでしょう。「誰も読んでいない、貴方が読んだ」と返答しましたけどね。

一人でも良い、たくさん書いた中の一つを読んだだけでも良い。

ずーっと昔からそうやって来ました。

そして昔から、誤字脱字、脈絡が在ってない。

同じ言葉を繰り返す。読みづらい。何度も同文を繰り返す。

変わらないですよ。

せめて誤字脱字、脈絡、主語を書くなどを気を付ければ
より相手に貴方の言いたい事が伝わると思うのですがと
何度も注意をされましたが、其れはしません。

選挙のビラではない、何処かの組織のオルグの為の文章じゃない。

私の書いた文に反論でも、自分の意見でも、書きたければ書けば良い。

同じなら同じで良い、違うなら違うで良い、

どこが違うかを書いている人もいるし、どこが同じかも書いている人もいる。

どこが同じかを書いていると言う事は別の部分のあると言う事。

其れで良いんですよ。

私は私を伝えるだけ。
アバター
2014/04/06 01:32
なんか横から言わせてもらいますと、

アビゲイルさんが言ってるようなことを言う人たちって
いろんなところでみるんだけど、たいてい「・・・」な人達なんですよね(-_-;)
言うことが同じなんだよね?

「韓国に行ったことがあるのか?」とか、
「行ったこともないくせに…」とか、
「日本人もいろんな人がいるように、韓国人も同じですよ?」とか、
「日本人として…」とか、←たいていこれは大人しくさせるために使う。
「どうして韓国に行って言わないんだ?」とか。

ニコッとタウンには、のたもたさんと真逆の人たちもいるし、
見た人が判断できる場でもあると思いますよ?
でも、こういう人たちって私が知る限り、韓国とかを批判してる方にしか言わない印象。

うんざりくる。

アバター
2014/04/06 01:10
私のような無知識者が現れたせいで 申し訳ありません。

少しでも信念をお持ちの上で このようなブログupされるのでしたら
もう少し・・・

あ、いえ 気が済むまで書き連ねて下さい・・・
ただのたもたさんの文は「ニコッとタウン」のブログにしては・・・・
見合った場所で公開することも必要だと思ったり・・・。

まぁ余計なお世話ですが
アバター
2014/04/04 20:06
アビゲイル様
此れからはアビゲイル様の様な方の為にも再度過去録を他の書く事がない時は書き直して
行くことにします。

過去録と同じことを書くのはしつこいかなぁ・・・と思っていたのですが、
其れをより丁重に書き直して行くことの必要性をアビゲイル様の書き込みで痛切いたしました。
長いお付き合いになりそうですが、宜しくお願いいたします。o(^▽^)o
アバター
2014/04/04 17:10
アビゲイル様 お返事其の3

現在、韓国にいる米軍は予定通りに韓国から米軍を撤退させるとしています。

そうなると北朝鮮有事が何らかの形で起きた時に沖縄にいる米軍が韓国の為に戦うことになると
思うのですが。

現在の日本の法律では自衛隊を米軍への補給も含めて後方支援が出来ません。

今の法律ですと、明らかに日本を攻撃してきてないと自衛隊は米軍を後方支援出来ません。

勿論、北朝鮮のミサイルは韓国へ向いたからこそ、韓国のミサイルは現在北朝鮮の方へ向いています。

★韓国が射程500kmの弾道ミサイル試射成功、北朝鮮の基地攻撃が可能に―中国報道
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140404-00000023-xinhua-cn

詰り、数年前から準備された北朝鮮有事に対して日本は今の法律では何も出来ません。

勿論日本を「明らかに攻撃」してきた時は米軍の後方支援を現在の法律でできます。

しかし、北朝鮮が国境を封鎖した中国を無視して韓国を攻撃して南下してきた時に
沖縄の米軍は自衛隊の後方支援を得て韓国の為に行動できるのに
其れが無いとかなり難かしい今までの訓練とは違った作戦をしなければなりません。

まあ、何時までも法律が整わないので米韓で軍事訓練を繰り返してはいますが。

安倍氏と外務省が頑張っていますが、法律が間に合わないとなると
イラク紛争の様に、「特措法」を作って米軍の後方支援を行えるようにしなくてはなりません。

其れに反対を私はしています。

其の特措法は「韓国」の為に法律ですからね。

竹島を略奪し、従軍慰安婦の嘘を世界に振りまいて日本を侮辱し続ける韓国の為に
どうして日本の自衛隊が強力しなければならないのですか?

更に日本国民の税金を韓国為に使われるのは嫌です。

更に2012年の米国・日本・豪州・韓国の北朝鮮有事を想定した合同訓練で事前に決まっていた自衛隊の釜山港機構を拒否したために自衛隊だけ補給が行われないと言う自体が発生しました。
◎韓国自衛艦寄港を拒否PSI訓練日本側「極めて非礼」
http://okwave.jp/qa/q7717083.html


こんな国は信頼が出来ません。
両国は断交すべきだと思っています。

詰り「韓国有事の為の特措法」成立を阻止させる為に日本の国民が反韓になる様に書いてます。
アバター
2014/04/04 16:44
アビゲイル様 お返事其の2

其れまで明らかに仮想敵国が中国の雰囲気だったコブラ・ゴールドだったのですが。
数年前は海外のNGOとの仮想国の民間人を保護する団体との連携訓練も行われています。

更に今年は中国も数名?コブラ・ゴールドに加わっています。

更に今年の2月に「北朝鮮の人権侵害問題対するレポート」が出されました。

此の「人権侵害問題レポート」が出されるとアメリカは国連の決定なしに融資国を募って
過去に戦争を起こしています。

~~~~~~~~~~~~~~
↑ここまでが布石です。

さて韓国は竹島を略奪いたしました。
===========

韓国の竹島侵略と罪のない日本漁民虐殺
http://matome.naver.jp/odai/2136086006621108701
==============

更に韓国での反日教育、従軍慰安婦をでっち上げて更に其れを世界に広めて
その他に色々な事が起きています。

==============
★韓国の反日教育
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/1146.html

◎2004年にソウルの日本人学校に子供を狙って斧を持った男に襲撃されて二人の児童が頭を
攻撃されています。其の一人は頭蓋骨陥没の重症です。

◎『「反日無罪」乱発の韓国司法 次の焦点は許永中受刑者の早期出所か
  http://sankei.jp.msn.com/world/news/130119/kor13011918010005-n1.htm
                                              』
◎『「【韓国渡航注意】反日無罪の国韓国では日本人にレイプは無罪らしい....
 http://ameblo.jp/oyazi1968/entry-11607745251.html
                                        』

★従軍慰安婦の嘘
http://makizushi33.ninja-web.net/


◎グレンデール市に住む日本人の子ども達、韓国人からいじめや差別、迫害を受けている実態を報告
http://blog.livedoor.jp/doyasoku2ch/archives/37094152.html
~~~~~~
アバター
2014/04/04 16:14
アビゲイル様 お返事其の1
過去録を読んで無いで書いて居る様に思いますが、貴方の為に書くと言うよりも
貴方への返事を利用して再度此処に書きましょう。

まず、「コブラ・ゴールド」をご存知ですか?1982年から毎年アメリカがタイを中心にアジアで行われている
最大の合同軍事訓練です。
============
「米国、およびタイを中心とする東南アジア諸国が合同で実施している多国間合同軍事訓練。毎年実施されている。参加人数はおよそ1万人に上り、東南アジアの軍事演習としては最大規模となっている。

コブラ・ゴールドの主要参加国は、米国、タイ、インドネシア、シンガポール、マレーシア、韓国、そして日本である。日本は2005年からコブラ・ゴールドに自衛隊を参加させており、2012年3月現在、2012年2月に実施された「コブラ・ゴールド2012」まで毎回参加している。
http://www.weblio.jp/content/%E3%82%B3%E3%83%96%E3%83%A9%E3%83%BB%E3%82%B4%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%89
                                」
====================
↑此の軍事演習の仮想対象国はどこでしょう?
★2013年2月にはコブラ・ゴールドの一環として、タイのパタヤで邦人退避訓練が行われています。
其の時、其の時によって目的は違っていますが、長い間仮想敵国は中国で在ったと思います。

★南シナ海での各国と中国の長い間の紛争はご存知ですね。


============

中国(中華人民共和国)の領土問題・国境問題の一覧の概要

領土問題とは国家間である地域の領有についての争いです。
領土問題が発生すると通常は当事国同士で解決を図りますが、解決が困難な場合には国際司法裁判所へ付託することが出来ます。

中国は、日本、台湾、韓国、モンゴル、ロシア(旧ソ連)、インド、ミャンマー、ベトナム、フィリピン、マレーシア、ブルネイなど多くの国々とも領土問題を抱えています。
http://ichiranya.com/society_culture/041-territorial_issue_of_china.php
===========


アバター
2014/04/04 15:55
アネモネ様

朝鮮戦争は第2次世界大戦後の事です。
従軍慰安婦を探して、騒ぐのだったら、あの時の朝鮮戦争で何が起きたのかを知るべきですねぇ。
中国が北朝鮮を援護すると言う形で介入しています。

其れがどんな悲劇を生んだのかも含めて、しかもアメリカが本格的に介入する前はかなり北朝鮮側は南下しています。
其の時に何が起きたのかも含めて、更にアメリカが38度線近くまで取り戻す時に何が起きたのかも含めて
従軍慰安婦以上に多くの人が身を持って知っていると思います。

其れがアンケートでこんな結果が出ると言う事に呆れますよ。
アバター
2014/04/04 05:45
おはようございます
・・・なんか個人的な恨みをお持ちですか?
なんか文面から私怨が伝わってきます・・・
韓国の学生や若者はインターネットで正確な情報を得てますから
自国政府などを冷やかしたり揶揄して ねつ造をみっともないと思ってる方多い気が
しますが・・・。
のたもたさんは韓国に行ったことありますか?自分で見聞したこともなく
ネット情報のみで 愚民とか醜い人種とまで言えるのなら
ちょっとなー・・・(^▽^;)

そう思う人のレベルに自分を落としちゃダメですよー

別に韓国擁護ではありませんよ 念の為。
ただ 日本人としての誇りをお持ちなら もう少し
冷静に 言葉も選んで欲しいですね

世界に広めたいのなら他力本願ではなく まず自分が動けばいいではないですか
アバター
2014/04/04 03:28
同じ民族同士で殺し合ったと教えたく無いからって
日本と戦って!しかも勝ったとは!!
ホントおめでたい捏造国家o(゚Д゚)!!w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.