Nicotto Town


トラネコ日記


伝言板6


やっと青ガチャ61弾コンプしました!♪
春のコスメポーチが手強かったよ・・・^^;

アバター
2014/04/08 08:45
おはよ~です♫ 倉庫の一括移動が出来る様になりますね、あまり使わなそうな予感(。-`ω-)
アバター
2014/04/08 08:10
おはようございます♪今日も素敵です^^
アバター
2014/04/08 05:20
おはようございます。
ありがとうございました。
またよろしくお願いします<(_ _)>♪
アバター
2014/04/08 01:02
こんばんは~
桜の季節に降る雨&寒さにもめげず
行っちゃうんですよね~ お花見^^;
アバター
2014/04/07 23:39
桜の花が咲いたかと思ったらあっという間に散った…
かと思ったら寒‼︎(^^;;
アバター
2014/04/07 23:02
こんばんは^^素敵とお花にお水です♪
アバター
2014/04/07 22:58
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪ 今夜は高速便にて失礼致しますm(__)m
アバター
2014/04/07 22:33
こんちゃ^^
桜もっと見たいのにちっとも見に行けなくってちょっと不満な毎日です^^;
アバター
2014/04/07 21:57
こんばんは~♪今日は満開の桜見に行って来ました。^^お花見日和~。w
今週もよろしくね☆
アバター
2014/04/07 21:46
こんばんは♪
STP&お水お届けに参りました。今週もよろしくお願いしますm(__)m
アバター
2014/04/07 21:27
こんばんは(*^_^*)

ガトーフェスタハラダのグーテ・デ・ロワ、ホワイトチョコのラスク食べたよ❤
アバター
2014/04/07 20:58
訪問です。少しは落ち着きましたが、休み取れそうもありません。
アバター
2014/04/07 17:34
こんにちは♪
昼夜の寒暖差は激しいけど、桜も散り始め、着実に日も伸びて、
夏に向かってると実感します。

結局、昨日のお昼はトースト食べました。
お腹すいちゃってたし、面倒だったしで、簡単に済ませちゃったw
アバター
2014/04/07 17:18
こんにちは^^うちの妹と弟んちの子明日入学式です。
^^満開の桜で、よかったな^^泣かないかな^^
アバター
2014/04/07 17:11
こんにちは♪今週もよろしくお願いします^_^
アバター
2014/04/07 15:30
こんにちは^^
今週もよろしくお願い致します( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)
アバター
2014/04/07 14:28
(๑◕ܫ◕)ノ゙ごきげんよう♪桜の花弁散ってくるのつい手で受け止めてしまいました✿今週も笑顔でね♡゛
ピザトーストのレシピ通り今日苗植えました~
明日には作れそう ありがとね♡(๑◕‿◕๑)
アバター
2014/04/07 14:20
こんにちは(:D)rz 今日は各地で入学式が行われてるようですね^^今週も宜しくです^^
アバター
2014/04/07 12:51
こんにちは♪出勤前の訪問です^^
アバター
2014/04/07 09:59
(♥◠‿◠)ノ㋔.:*㋩.:*㋵.:*㋒.:*
今週もよろしくお願いします◠‿◠。♡

すごく冷え込んだ朝を迎えました^^;
アバター
2014/04/07 08:45
おはよ~です、今週もよろしくお願いします♫ 春とは思えない寒さです、思わず冬物出してしまいましたㆀ
アバター
2014/04/07 07:45
おはよう♪
リアルでピザトースト大好き〜(≧∇≦)
でも今、PCないからニコ店行けないの〜orz
その代わり、ステキ&お水をポチポチ、ね。
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
いつもありがとう♪
アバター
2014/04/07 02:12
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

京都では雪に降られました^^;
桜はどこも見頃だったので、不思議な感じがしました。。。w
アバター
2014/04/07 00:05
大急ぎで失礼しました~(≧▽≦)ゞ 
同じ場所で探しちゃうよね^^;
ゆぅは珍しくルールを読んだのだ♪
キジトラさん おやすみなさい♪
アバター
2014/04/06 23:54
ピザトーストご馳走様でした(≧∇≦)
アバター
2014/04/06 23:46
こんばんは(*^_^*)

日付の変わらないうちに・・❤花冷えの一日、あられも降りましたにゃ❤
ピザトーストいただきました~❤
アバター
2014/04/06 22:29
こんちゃ^^
今週もよろしくお願い致します^^
お花の妖精が幸せとメガ水のお届けぇ~^^❀
アバター
2014/04/06 22:14
こんばんは✿昨日から急に冷え始めましたね。暖かくしてお過ごしください^^

ピザトーストごちそうさまでした~☆
アバター
2014/04/06 21:39
こんばんは♪今日は遠出して桜見に行ったけどアラレ降ってメッチャ寒かったです。
桜は満開でキレイでした。

ヒヨも最初イベント全く分かってなくてアイテム着けずに中央でばかり地図探してたの。^^;
お友達に聞いてようやく分かりました。^^;
Pのアイテム着用すると楽勝でしたね。あれなければ花びらしか出ないです。><

ピザトーストご馳走様でした。^^久々に食べたくなりました。w
アバター
2014/04/06 21:28
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ 日曜日の素敵をお届け☆ 今週もよろしくぅ(^o^)/
アバター
2014/04/06 21:03
3日ぶりの訪問です。今日は疲れから寝ていました。大分は新幹線が無いので博多より遠いですね
アバター
2014/04/06 19:59
今晩わ♪ あらーpizzaトーストあるんですね o(*'▽'*)/☆゜’ご馳走様でした♪(^-^*)/

ツナトーストとか、卵マヨトーストとかおいて欲しいですよね~♪
アバター
2014/04/06 17:25
毎朝小鳥の声が目覚まし だよ^^きれいな音です ♪stpとお水どぞどぞ( ´ ` )ノ
pizzaすごいです(´・ω・`)
アバター
2014/04/06 16:32
こんにちは♪
うわー、もうレベル50ですか!早いなぁー。
アバター
2014/04/06 16:27
こんにちは♫
とっても寒いんですけど。。。
鉢植えのシークワーサーを慌てて家の中に入れました^^;

パン屋さんのレベル50ですね^^
おめでとうございます◠‿◠。♡
アバター
2014/04/06 15:50
wwww だって穴だし。。。穴は埋めないとね。。それに一日1回しか収穫にならないし、
数欲しいね✿
アバター
2014/04/06 15:30
わーい ありがとう 農園もっと穴欲しいねw
アバター
2014/04/06 14:47
こんにちは(❀◕‿◕)♫ 寒いね><雷なってた><
ピザトーストなのね 稲植えてたのに。。また小麦必要なのかな
アバター
2014/04/06 14:30
こんにちは♪良い週末を〜^_^
ビザトーストいただきます♡
アバター
2014/04/06 13:37
キジトラさんこんにちは^^
娘の入学式から帰って参りました☆
アバター
2014/04/06 13:32
レタスぢゃなかったのね^^; ピーマンか~~~Σ ない!!! 植えなきゃ 
トマトは倉庫に20コあったww って まだまだ先だけどf(´-`;)  
教えてくれてthank you♬♫+゚:。*
アバター
2014/04/06 12:33
∑(◕◇◕ *ォォォオオオ!! ピザトースト!!! 

トマトやレタスがいるのかな? 植えなくっちゃ^^ 
アバター
2014/04/06 12:16
こんにちは♪
今朝は遅く起きたから朝食抜き…さすがにお腹すきました。
お昼は何にしようかな(*`ー´)
アバター
2014/04/06 11:41
こんにちは♪ピザトースト、これからいただきますねw
楽しい日曜日を(◠‿◠✿)
アバター
2014/04/06 10:59
こんにちは♪
青ガチャコンプおめでとう(≧∇≦)
私もこの前、ティッシュボックスがやっと出てコンプできました。
でも青ガチャが変わる、って書いてあったね。
どうなるのかな…
アバター
2014/04/06 09:29
おはようございます お花見に行ってちょっと風邪気味・・・
現在地図は1枚
今回のイベントアイテムもらえるかなぁ^^;・・・
アバター
2014/04/06 08:30
おはよ~です♪ 花冷えの日曜日、ストーブに残った灯油の空焚きに最適ですw

イベントの告知がわかり辛いですよね^^;
アバター
2014/04/06 06:06
おはようございます。
妖精さんコーデもおめでとうございます!
私は地図がまだ1枚なので今日はタウンに行ってゲットしてきたいと思います♪
アバター
2014/04/06 05:53
おはよう、今日もよろしく
私も初日に一か所で10回やったよ~(@_@;)
説明がわかりにくいよね。

でも、妖精コーデゲットできて良かったね(*^_^*)
水・stp
アバター
2014/04/06 05:50
おはようございます(*^^*)
早朝ステキです(*v.v)。。。
アバター
2014/04/05 23:48
こんばんはー★

あたしも初日、イベント広場で10回探してて
「地図1個しか出ないじゃん!」ってw
ちゃんと説明読みませんでした( ̄ー ̄;
アバター
2014/04/05 23:46
今晩わ♪花の妖精姿、素敵ですよ~(^-^*)/
今日は結構寒くてヽ(≧∀≦)ノ  千葉県にドライブにいって、楽しんできました(。◠‿◠。✿)
アバター
2014/04/05 23:10
こんばんは~!
バンプのライブに行って来ました♪楽しかった(・∀・)
アバター
2014/04/05 23:01
こんちゃ^^
桜が気になるのに見れていないchiiですがお花見できましたか?
アバター
2014/04/05 22:24
こんばんは~♪今日は寒かったのに草取りしたら冷えちゃった。^^;
素敵な週末になりますように☆
アバター
2014/04/05 22:01
こんばんは(*^_^*)

お花大好き❤妖精コーデ、幸せですにゃ❤
アバター
2014/04/05 21:58
キジトラさん(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんは♪素敵な週末をお過ごしくださいね~☆
アバター
2014/04/05 20:39
(。uωu)<こんばんゎ やっと貰えたアイテム着用で御挨拶でし(≧▽≦)ノ
アバター
2014/04/05 17:34
桜満開、ほかのお花も満開~♥ うれしいきせつです^^
Cこんぷ。キジトラさんが着ると、きまりますね
アバター
2014/04/05 17:25
❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤

良い週末をお過ごしくださいね^^
アバター
2014/04/05 16:22
こんにちは♫
寒い1日となりました。
今日はカレー鍋にしよう~っと◠‿◠。♡

お庭のレア、メガ化してますね!
可愛い~(。→∀←。)キャハ♡
アバター
2014/04/05 15:42
こんにちは^^
留守中も訪問ありがとうございました☆☆
素敵な週末をお過ごし下さい(*^^*)
アバター
2014/04/05 15:28
こんにちは(❀◕‿◕)♫ なんか今日は変な天気ですよね
午前中ちょっと出かけたんだけど雨降られて傘買っちゃいました^^;
そしたらすぐやんだし。。。
楽しい週末を~
アバター
2014/04/05 13:36
おはろうございます❤
世の中土曜日ですが、我が社は稼業してます^^;
アバター
2014/04/05 13:04
こんにちは♪お花見はこの週末まででしょうね〜
アバター
2014/04/05 11:11
こんにちは☀久し振りにクッキー焼いたらお土産でクッキーもらいましたww何ていう偶然!w
アバター
2014/04/05 10:44
素敵です^^
アバター
2014/04/05 09:09
おはよ~です、楽しい週末をお過ごしください♫今日は肌寒いです、暖かい日が続いたので身にしみる~@@
アバター
2014/04/05 07:59
おはようございます♪
アバター
2014/04/04 23:48
今晩は。
私も今日はギリギリになってしまって同じくお急ぎモードです^^;
アバター
2014/04/04 23:41
青ガチャコンプおめでとうございます❤
アバター
2014/04/04 23:38
こんばんは~♪
今日はお花見に行こうと思ったのに寒くて雨風ひどいから中止になっちゃった。><
アバター
2014/04/04 23:36
ご馳走さま♫
アバター
2014/04/04 23:36
こんばんはー♪
最近眠れません…悩みがない訳じゃないけど、
眠れないほど大層なモノでもないのに^^;

キジトラさんって【マギ】観てたんでしたっけ?
あたし、ずっと録画してて、まとめて観たんだけど
なぜか3月の数話分が録画できてなくて…。
途中、話がわからないまま最終回を観ました orz
アバター
2014/04/04 22:16
桜は来年にまわして手毬植えねば! 
ホントにメガ化しないあるるガーデン(泣)
・・・レベル低いもんね・・・
アバター
2014/04/04 20:59
こんばんは♪
今日はお休みだったので、3時間お昼寝?本気寝?してしまった(笑)

レアメガおめでとうです♪
2個目がんばってします派?
自分は頑張ってしまう派(笑)って事で2個目頑張ってますww
アバター
2014/04/04 20:57
こんばんは♪
アバター
2014/04/04 20:22
こんばんわ♪富士山の麓から来たよ~(*´∇`*)オツカレサマーd(゚∀゚。)デス!!
アバター
2014/04/04 19:54
うぐいすパンも始めてみました
ごちそうさまでした
アバター
2014/04/04 19:42
こんばんは♪
なんだかめちゃくちゃ早く地図が揃いました。。(o゜ー゜o)あれ??

ガチャコンプおめでとうございます♪
ゆぅは。。。
60弾もまだなのでほど遠そうです^^;
アバター
2014/04/04 19:08
こんばんは♪
2日は悪夢のような24時間勤務でした^^;
アバター
2014/04/04 17:07
こんにちは♪にわか雨に振られましたあ〜☔︎春雷のオマケつきでした
私も最後はコスメポーチでした〜
アバター
2014/04/04 16:38
こんにちは♫ 新しいイベント、意外と面倒くさいデス…6か所もポイントがあるのがね(*´д`*)=3
アバター
2014/04/04 16:35
(* ゜∀゜*)ノ☆。゚+.こんちわ.+゚。☆ 

なんかお年寄りが好みそうなパンばかりww 

週末はのんびりゆっくりまったり良いヤスミを♬♫+゚:。* 
アバター
2014/04/04 16:19
こんにちは♫
お水とステキ♡のお届けですღ(˘◡˘ღ)
よい週末をお過ごしください◠‿◠。♡

青ガチャ61弾コンプ、おめでとうございます♫
まだティッシュが出ません凹○コテッ
アバター
2014/04/04 15:16
(。・ω・。)ノコンニチハ stp&爽やかな春風も配達中でし(≧▽≦)ノ

青ガチャ第61弾コンプ (人◕ω◕)オメデトゴザイマスღ♡
アバター
2014/04/04 13:51
✾(*。◕""◕。)✾こんにちは✾(。◕""◕。*)✾

春の嵐です;;桜の花びらが舞い散ってます
アバター
2014/04/04 13:39
こんにちは♪

行く先々で桜が満開です(*^^*)
先程 出雲大社参拝して お蕎麦食べました~!
アバター
2014/04/04 13:13
こんにちは☂夜中の2時頃雷で目が覚め、今日は大雨><車が綺麗になりそうw
アバター
2014/04/04 13:09
こんにちは(❀◕‿◕)♫ よかった~わたしだけかと思ったよ^^;
あ、Mayaちゃんだ~↓なんか青がちゃ 目玉出にくいよね><
わたしも昨日ようやくコンプ。ティッシュが出なかったよー
週末天気いいといいね♡(๑◕‿◕๑)
アバター
2014/04/04 10:25
いつもコーデステキ押していただいてるのに
お返しできんくって
申し訳ないなーっていつも思ってて^^;
ありがとうございます❤
アバター
2014/04/04 08:07
おはよう、青ガチャコンプおめでとう(*^_^*)
私もポーチが最後に出ましたよ~揃ってヨカッタね。
水・stp
アバター
2014/04/03 23:34
こんばんは☆
コンプおめでとうございます(⌒▽⌒)
私はまだポーチが出てこないで~す。
気長にガチャしますわw
アバター
2014/04/03 23:07
ヽ(*´∇`)ノ゚.:。+゚ こんばんわ レンムも今日やっとコンプしたよ 蝶々ヘアクリップがなかなか出なかったよ^^; 

今、こっちは結構ヽ`、ヽ`☂ヽ`、ヽ`降ってるけどそっちは大丈夫かな? 明日、お仕事気をつけていってらっしゃいませ^^
アバター
2014/04/03 23:07
こんばんは♪
フェアリープリムス【ホワイト】が1個メガ!2個目頑張ってしまう自分!ニコの罠にハマリ㊥w

うちもまだポーチ出てなかった。
さっき回したけど・・・凹○コテッ コンプはまだまだ先になる予感(笑)
アバター
2014/04/03 23:04
こんちゃ^^
雨がずいぶん降っていて桜が散っちゃうんじゃないかと心配です^^;チラナイデェ~
↑ 私も先程ティッシュが出てコンプできましたぁ~^^
おめでとぉ~
アバター
2014/04/03 22:59
こんばんは~♪前回同様イベントよくわからなくて・・・またもやる気ナッシング状態です。^^;
コンプおめでとうございます。^^
最近、青ガチャの目玉出にくいような・・・。
アバター
2014/04/03 22:57
今晩わ♪私もコスメポーチが出ないんです~ヽ(≧∀≦)ノ
コンプヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪ ございます♪_(_^_)_
ニコ店、うぐいす揚げパンって、何で作るんだろう(?_?)
アバター
2014/04/03 22:54
キジトラさんこんばんはぁ。
娘の入学式に1泊でいって来ます^^
少し留守にしますね~☆
アバター
2014/04/03 22:44
こんばんは(*^_^*)

地図がでないみたいなので、
フラワーピアス買いました・・
が、あまりかわいくない



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.