Nicotto Town


今日の天気


2014/4/3


今日は雨。昨日から続いてるって感じで。

( ´・・`)

ま、休みで気楽。午前は用事で出かけ、お昼ご飯に迷ったが、新百合ヶ丘はどこも混んでいて、行列ばかり。やるき茶屋のランチが一番そそったが、おばあさんの団体が2組入り口で待っていて、こっちは1人だから気を利かせて空いているカウンターに案内してくれないかなとちょっと待って居たが、店員さんはハンドリング全く出来ず並んでも無駄だったから、定期券で比較的空いていた駅構内の箱根そばでざるそばでお昼ご飯はすます。ちなみに駅の外の箱根そばはずらっと券売機は行列でした。
( ´・・`)

夕方から後は外食がてら焼き肉でも食べようかと思ったが、部屋を出てから思い直して、読売ランドの丘の湯でのんびり湯に浸かる。
入場前に床屋さんにも入って髪もさっぱり。
ただ、ヤマトの宅急便が時間指定に変更していてそれが20時以降だったからそれほどのんびりしていれれず、時間帯指定の20時ジャストに部屋に帰る。
で、今はもう荷物も受け取っていて、再びゆっくりくつろぎながらニコタと言う訳。
(Ф∀Ф)

つぎは水曜日まで休み無しだ、もう寝よう。
(-_-)゜zzz…




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.