Nicotto Town



フェアリーのお家が完成しました♪

画像

フェアリープリムスがミラクルでお家が完成しましたよ(。◠‿◠。✿)

早速ハムスターの家族が新居に遊びに来てくれました♪

お花の妖精さん達はとっても小さくてかわいいですね♥

たくさんお花を育てて仲間を増やしてあげたいな~(✿◕‿◡)♬ 

アバター
2014/04/07 21:57
ユリエさん♪
フリの娘も遊んでいたので(もう卒業しましたが^^;)
懐かしいですよ(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2014/04/07 21:39
こんばんは。妖精さんのお家、かわいいですね。
シルバニアハウスですか。
こんなハウスが大好きです。
アバター
2014/04/04 21:29
りんりんさん♪
妖精さんの家は娘が小さい時に遊んだ
シルバニアハウスに似ていて懐かしいですよ(✿◕‿◡)♬ 
たくさんお花を育てて仲間を増やしたいですね♥
アバター
2014/04/04 21:26
遅れてきた猫☆さん♪
お花をたくさん育てると妖精さんがたくさん仲間になるのが
嬉しいですよね(✿◕ܫ◕)ノ゙♥
アバター
2014/04/04 14:43
わぁ^^けめこさんの妖精さんのお部屋の中に、
ミニ妖精さんのおうちができたのですね^^おめでとう!(^^)!可愛すぎます。ルン♪
どんどんミニ妖精さんを増やしたいですね^^48家具限を取っ払いたい気がします。
アバター
2014/04/04 00:16
おお!これは可愛い素敵な部屋ですね!
ハムスターもかわいいです^^
合成できるものが多くて楽しいですね~
アバター
2014/04/03 23:25
ヤツフサさん♪
お花を10本育てるたびに合成できるのが嬉しいですね(✿◕‿◡)♬ 
頑張って作ってくださいね^^
アバター
2014/04/03 23:24
夢芽さん♪
思っていた以上に大きくてカーペットのイスやテーブルは片付けましたよ^^;
たくさん仲間を増やしたら楽しいでしょうね(✿◕‿◡)♬ 
娘が小さい時に遊んだシルバニアの家みたいで懐かしいですよ^^
アバター
2014/04/03 22:43
ヤツフサも頑張って作りたいと思います ><
これは絶対欲しい!
アバター
2014/04/03 22:38
わぁ! 素敵ですね^^
おうちもこんなに大きいんだ~!
アバター
2014/04/03 21:47
なんでもかんでもさん♪
私も\(@0@)/しましたよ!!
可愛いお部屋ですね(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2014/04/03 21:38
おお、ミラクルでお家が出来るんですね!
おめでとうございます^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.