Nicotto Town


.:*゚..:。:.雪音のブログ.:*゚:.。:


アイコレ〜with you〜


私がやってるYahoo!モバゲーにあるゲームです。
萌え系アイドルを自分の手で育てるゲームです。
「アイコレ〜with you〜」の前の「アイコレ」のファンなのですが前回の「アイコレ」は会社が変わったことによりゲームシステムなどは引き継ぎアイドルたちは全員変えて出たのが「アイコレ〜with you〜」です。
他にも恋愛ゲームで「アイコレ~love you~」なるものもがあるらしいのですがこっちはガラケー・スマホ限定なのでガラケーもスマホも持ってない私は出来ない状況…
そのうち、スマホを購入したらやる予定です。
そして、この度「アイコレ〜with you〜」のメインソングができたのでみなさんに紹介します♪

アイコレ〜with you〜 メインソング
https://www.youtube.com/watch?v=qofjn1JVgLM


Yahoo!モバゲー

アイコレ〜with you〜
http://yahoo-mbga.jp/game/12016813/detail?_from=gamelist_search_1&_from_path=_game_search


面白いのですごくオススメです(≧▽≦)

ちなみにメインソングに出てくる女の子たちは登場順で書きますね。

紅林 巴(くればやし ともえ)
巴ちゃんは今、私が育てているアイドルチームのリーダです♪

染川 彩華(そめかわ あやか)

雨宮 ぴんく(あめみや ぴんく)

如月 撫子(きさらぎ なでしこ)

姫宮 海希(ひめみや みき)

清澄 みかん(きよすみ みかん)

涼海 瑠香(すずみ るか)

泡沫 瑞希(うたかた みずき)

黒川 紗苗(くろかわ さなえ)

赤穂 眞姫(あこ まき)

2度目の登場 姫宮 海希

真鍋 里香(まなべ りか)(水着Ver.)
ちなみにアイドルたちは進化合成で水着&露出度が高い服になりますw
どんな水着姿&衣装になるかわからないので結構面白いですw

黒須 咲弥(くろす さや)
私は、持っているのですがこの子はたぶんイベント限定の女の子だったと思います。

まだまだ、たくさんのアイドルたちがいますが今回登場したのは上記の女の子たちです♪
ぴんくちゃん以外にもきらきらネームの子が結構いるので興味のある方は始めてみては?

アバター
2014/04/04 09:49
基本、ゲームにはまるタイプだから………
ゲーム廃人になりそう。
ニコタですら、日課の様に毎日Loginだし。

お水とステキをお届け、ポチッとな。
アバター
2014/04/04 08:10
うぃっずゆーww
アバター
2014/04/03 22:58
りー>

ぜひぜひw
アバター
2014/04/03 20:36
やってみるーw
アバター
2014/04/03 18:10
へ~
やってみよっかな・・・。
アバター
2014/04/03 18:07
浬>

結構、楽しいよ♪
アバター
2014/04/03 18:06
楽しい?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.