Nicotto Town


収納や本のことを書く予定


✿03日コーデ✿

超豪華全身服get。闘士だけど、踊り子っぽくも見えないかな~。

もらったステキコーデ♪:93

企画参加用です。

桜のコサージュ買っちゃったvv
梅飾りが綺麗に隠れるのが嬉しい。

上手くいったのは背景かな。
「夜桜観覧」って地味なんだけど、白ガチャ18弾のフレームと重ねたらいい感じになった。

アバター
2014/04/05 08:23
✿゚*。✿。*゚✿。*゚✿゚*。✿。*゚✿。*゚✿゚*。✿。*゚✿。*゚✿゚*。✿。*゚✿。*゚✿゚*。✿゚*。✿

terrewinさん、おはようございます。

はい、そうです^^ 手持ちアイテムとかまで全部書くのは
大変なので洋服アイテムだけ書いてもらえれば大丈夫です。

それと毎日コーデに参加してくれてありがとうございます。

名前が変わってる可能性があったので確認なのですが以前サークル
✿プレしちゃいます(ღ▻ ܫ◕)ノ✿に入会してた事はありますか?

私の✿コメントボックス✿までコメント頂きますか?よろしくお願いします^^

✿゚*。✿。*゚✿。*゚✿゚*。✿。*゚✿。*゚✿゚*。✿。*゚✿。*゚✿゚*。✿。*゚✿。*゚✿゚*。✿゚*。✿
アバター
2014/04/04 12:30
✿゚*。✿。*゚✿。*゚✿゚*。✿。*゚✿。*゚✿゚*。✿゚*。✿。*゚✿。*゚✿゚*。✿

terrewinさん、こんにちは。

プレ企画に参加してくれてありがとうございます。

せっかく参加してもらったのですが他の人に決まりました。

また企画に参加してもらえると嬉しいです(ღ▻ ܫ◕)ノ

✿゚*。✿。*゚✿。*゚✿゚*。✿。*゚✿。*゚✿゚*。✿゚*。✿。*゚✿。*゚✿゚*。✿

 ↓ お知らせです。

✿゚*。✿。*゚✿。*゚✿゚*。✿。*゚✿。*゚✿゚*。✿゚*。✿。*゚✿。*゚✿゚*。✿。*゚✿゚*。✿。*゚✿゚*。✿

毎日コーデは参加するだけで1回の参加で5Pポイントが溜まり好きなポイントの時に
限定アイテムやショップ品と交換が出来るのでこれからも時間のある時に参加して
もらえたら嬉しいです!!!!どうぞよろしくお願いします(ღ▻ ܫ◕)ノ

それと毎日コーデに40回以上参加するとサークル入会の勧誘に行きます。

サークルメンバーしか参加出来ない企画がたくさんあって企画によっては当選すると
1回で100Pポイントが貯まるプレ企画も何個もあるのでぜひ毎日コーデにたくさん
参加してサークルメンバーになってもらえたらと思ってます!!!!

後ろの方にあるけど✿企画参加の人はもう1度目を通して下さい✿と言うブログを
お時間のある時で良いので目を通してもらえると企画の事が分かると思います^^

毎日コーデに参加の時は洋服だけで良いのでアイテム名の記入お願いします。

✿゚*。✿。*゚✿。*゚✿゚*。✿。*゚✿。*゚✿゚*。✿゚*。✿。*゚✿。*゚✿゚*。✿。*゚✿゚*。✿。*゚✿゚*。✿




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.