Nicotto Town


社長のメモ超


カッコ良いにゃん♡

立派なおパン屋さんになれたにゃん♡

もらったステキコーデ♪:28

にゃんはお友だちから

『森のパン屋さんのオーニングフレーム』を

貰ったにゃん♡

すご~~ 嬉しいにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん♡


にゃんはチケットで

『出来立てパン』の背景はあったにゃん!

フレームがあるとパン屋さんらしくなるにゃん♡

にゃんの店は大繁盛にゃん♡

にゃ~~~ん

にゃんか人が少ないにゃん!

困ったにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


アバター
2014/04/04 05:21
眠いにゃん!

Z〜〜〜
アバター
2014/04/03 23:59
こんばんわ
急ぎ足でのポチットです^^;;
アバター
2014/04/03 23:58
こんばんは
素敵なパン屋さんですね♪
パンのいい香りがしてきそうです^^
アバター
2014/04/03 22:35
立派なパン屋さんになりましたね❤

すてき❤
アバター
2014/04/03 22:34
ねこさん、素敵なパン屋さんですね。
ニコタでも増税でお客さん少ないのかなぁ・・・
アバター
2014/04/03 19:18
今日は一日雨だったにゃん♡
にゃんはなんだか眠くてしかたなかったにゃん・・・・

夕食は中華丼だったにゃん! 
にゃんは中華が大好きにゃん♡ 
今夜も満腹で最高にゃん! 
にゃんは早寝するにゃん♡
Z〜〜
アバター
2014/04/03 16:48
ねこさんカッコイイ!!

パン屋さん意外と楽しいです~^^v
アバター
2014/04/03 16:26
ニコ店で ニャン様何処におられるか探しましたよ♫
今日もご馳走様でした(*^-^)ニコ
アバター
2014/04/03 15:20
こんにちは(≧∀≦)
ねこサンのお店は、じわりじわりと人気が出て
いつの間にか超人気店になるハズです(*^ー゚)
のんびり出来るのは今のうちですよ(笑)

4・5日は訪問お休みします<(_ _)>
アバター
2014/04/03 14:22
今日は朝から雨にゃん!
にゃんはお家でくつろいでいるにゃん・・・・

Z〜〜〜
アバター
2014/04/03 09:14
にゃ~ん様っ♬おはようございます^^

きっとこれからにゃん様が目を回しちゃうくらいたーーくさんのお客さんが

お店に来るんですよ今日も沢山高級メロンパン焼いておかなきゃ♪ね?^^

どれか一つにまたたび入りクリームが入ってるメロンパンだったりして・・・(笑)ぷぷっ>▽<
アバター
2014/04/03 08:51
いいですね^^
アバター
2014/04/03 08:36
いかにもパン屋さんって感じでいいですね。
パン屋イベントが終わって、お店の職種替えを思案中です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.