Nicotto Town



真夜中のヒソヒソ。


要するに噂話の様なソースを出せない事を書こうと思っているので
話半分で1n読んで下さい。

一つはアメリカで犯罪の種類と人種を統計で別けたんですって。
すると性犯罪に特出した人種と言うか○○系アメリカ人が出て
それでそのレポートは余りにも特出しているので
差別につながるとして表に出せなかった様です。

もう推測はつくと思うけど。

更にDNAの研究が進んだ時にそのDNAの数列と文字との関係を
研究が進むとかなり色々な面で劣った人種が特徴として出てきたんですって。

勿論個体差があるけど。

因みに日本人はかなり優秀な特徴が出てきたんだって。

此れも人種差別に繋がるとして、表に出す事はやめたんだけど。

それでも、漏れたのかもで、とある人から日本人女性と結婚して
子供を産ませると言うのが使命の様な宗教的集団が出て来て
警戒心の無い日本女性が狙われたらしい。

★警戒心位もてと、国家として日本人を守れと言いたかったよ。


更に今度は私の体験。
とある在日の人から「人種的にゆうのうしたいんだけど、どうしたら良い?」と
聞かれて、「日本人を狙うのはやめてよね。DNAに異変が出て
上あごと下あごが合わないとか、列のあいだの結びつきが合わなくて障害が
起きる子供が生まれる可能性が出るから」ときっぱりと言ってやった。

良くわからないんだけど、ハイブリットとローブリットが出来る可能性があるそうだ。

詰り、優秀な頭で体格の悪い男と体格は良いけど馬鹿な頭の女が
結婚すると、優秀で体格が良い子供が生まれるハイブリットもあるけど
頭が悪くて体格も悪い子供が生まれるローブリットもあると言うのと
似ているんだけど。

ちょっと違うのはDNAの配列の組み合わせ?或いは結合で
ローブリットが出る可能性が大きい人種同士の組み合わせがあるようなのだ。

此処辺りはかなり私も良く解らない。
詰り日本人と○○人との結合で障害者の出る可能性が大きいと言う事になる。

大概は日本人であれ、○○人であれ、母親に押し付けられて別れるか、
父親が日本人だと夫婦で受け入れるようだけど。

其れがどの時点で何代目とか、良く解らないのだけど、
確率的に長い事日本人だけの結合より、何らかの障害を持って
出る可能性が多い。

此れはどうも其の人種は近親の出産が千年ぐらいの慣習で存在して
其のDNAが残っているのではと私は其の国の慣習から思うのだけど
日本人とは微妙に結合がずれるというか
そう言う子供が出来る可能性が高いことが解っているらしい。

らしいと言うのはあくまでも噂。

で、どうしたら良いのかと相談を受けたわけ。
とある在日の人から。
詰り、在日同士だと障害を持って生まれる可能性が高いと言う分け。

で、私は「日本人も現実に此処まで混ざるとリスクが大きいから
此れ以上日本人に迷惑をかけないでね」冷たく切り捨てて

「出来るだけ遠くの今まで結合した事が無い国で
優秀なDNAの国を探したら?」と言ったら、
なんと北欧の割と有能なDNAの人種を見つけたみたいで
其処を狙って○○人が移住して行くのが良いと言うことを話したけど。

其の国も迷惑な話よねぇ。

でも、DNAの研究でどんな病気を発病するのかも
性格も解るわけ。

今後、コンピューターでDNAの結果で子供を産む相手を選ぶかもしれないし。

もっと言うと妻の卵子と夫の精子をたくさん結合させたのをいくつか比べて
其の中で一番優秀なのをお腹に戻して生むと言う時代になるかも知れない。

更に国家として厳しい法律で近親性行為は韓国は辞めさせたほうが良いと思うよ。
そんな慣習を韓国と言う国ができてからずっと慣習として現在まで
ほおって置く方がおかしいと常識で思わないのかなぁ?

そりゃ、DNAもおかしくなると思うよ。

アバター
2014/04/06 01:54
アビゲイル様
狂犬ですか。
そう見えますか?

「訪問、コメありがとう」なんて事を期待しても無駄です。
イエスマン以外欲しいとも思っていません。

第一イエスマンなんて来てますか?

よく読んで下さい。

そんな人は誰も居ないと思いますよ。

誰もが違う意見を持っていると私は見ていますが。

そんなに甘い人は此処にカキコミしないのでは?

我々世代等とおごった考えでいるもんじゃないですよ。

貴方が幾つなのかは興味がないけど、同じ年代が全て自分と一緒などと思っちゃいけない。

其れに私は貴方に対して此れでもずいぶん優しい対応をしているつもりですけどねぇ。

此れから、長い事かけて今までやってきたことを形を少し変えたりしながらも
繰り返すと言うのですから。

いや、貴方が断ってもやりますけどね。

そうしなければ行けないと貴方を見て思いましたのでね。
させて貰いますよ。

滅多に一人の人のために長い事手間をかけないんですけどね。



アバター
2014/04/06 01:24
こんばんは
自分の読解力に問題ありと 気が付いてないのですね(ノД`)・゜・。

欲しいのはイエスマンの意見のみか・・・。

まぁ 訪問・コメありがとうとか こんばんは などというワンクッションも置けずに
早々に反撃モードになってしまうんですから 
我々世代と楽しくディスカッションはでき無さそうですねぇ・・・
狂犬だからしかたないかな。
アバター
2014/04/04 15:47
アビゲイル様
「在日」だけで韓国人をさしている事にならないからなんなのでしょう。
特に「韓国人」をさして言っているわけではありませんと言う意味が解らないのならそれで良いですよ。
「北朝鮮人」もいますしね。
「韓国籍」と「北朝鮮籍」は違いますしね。

どうともとれる書き方をしながらも、読んだ人の憶測であやふやに書いています。

「ちゃんと 勉強しろな」との事ですが。
ご自分の事はご自分でなさい。
私を頼らないで、ご自分は何かそれでは此の文をしゅうせいするなり、
或いは別の意見を持っているのなら、其れを発信するなりをしていますか?

世界中の非人道的なあなたの知っている民族を
では、ご自分の所で書いてご自分の其れに対する何かしらの意見を述べていますか?

私はソースを示して書いているところと曖昧に書いている所を別けているつもりですが
そのへんのニュアンスを推測できない方の事まで
考えて書くほど優しくありません。

其処を理解できなかったからと言って「業と曖昧」にしておきながらの
書きミスの様に「韓国」と言うのを出して見たりと
「ありゃりゃ~、(´∀`*)テへ(^_^;)」と言う様な書き方をして
シリアスな言葉を書いている事が解りませんか?

少し貴方には早すぎた文章なのかもしれませんねぇ。


アバター
2014/04/04 06:03
世界中の非人道的な民族を知ったら 発狂しそうな精神レベルですね
大丈夫ですか?
「在日」だけですと 韓国人を指してることにはなりませんよ
他の国の方も含まれまてしまいます。
ちゃんと 勉強しろな
アバター
2014/04/03 03:59
アネモネ様
そうなのよ。近代社会になってからは其の様な慣習はなくなって行くのが普通なのに
韓国だけが未だに残っているようなの。
http://ameblo.jp/chanu1/entry-10734700906.html

========
韓国の試し腹についての質問です。
韓国朝鮮には、娘を嫁に出す際、妊娠出来る身体である証明として
      父親や兄弟や親戚・身内の者
などが娘を妊娠するまで犯し続け妊娠してお腹が大きくなったら嫁がせる
と云う風習慣わし?、が行われていましたがそれが過去形?なのか
現在進行形?なのか?教えて下さい。
また身ごもった子供は出産後、売られるそうですがそこら辺の事情はどうなっているのですか?
イギリスの科学者が韓国人のDNAを調べたところ近親相姦が延々と続いているとの調査結果を明らかにしましたが、韓国朝鮮ではその辺りはどうなっているのでしょうか?併せて教えて下さい。


回答
「試し腹」の風習は前近代的であるとして日韓併合後に朝鮮総督府の手によって
禁止されましたが、残念ながら今なお根絶に至っておりません。

これはほんの一例ですが、韓国ではこうした事件が日常的に発生していると聞きます。

参考URL:http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=102&oid=003&aid=0002022156
=================
アバター
2014/04/03 02:06
[♡]maki.様
伊藤博文が其の慣習を法律で止めようとしたのが反感を招いたのかもしれませんけど。
伊藤博文が暗殺された時は海外の著名人が韓国の為にも嘆いたと言う話。



試し腹?とか、何とか言う習慣で、此の慣習って、其の国が出来た頃からの慣習らしくって、
確かに世界の未開の地ではある慣習なのですけど、
此の時代まで残っているのは珍しいと言うか、国柄と言うか、人種柄と言うか。
そんな想像を絶する古くからの慣習だとDNAも、特徴を持っておかしくなると思う。

此れもソースが出せないんだけど、アメリカで其の慣習をやって幼児虐待で捕まったけど
慣習だからと親族が居直ったらしい。

で、韓国の女性は大人になるまでに親族の犠牲になっている人が多いらしいけど
本当なんだろうか?こればっかりは公にならないけど、止めた方が良いと思うけどね。
私は韓国の女性は「従軍慰安婦の嘘」を振りまくよりも先に此の問題を解決したほうが良いと思うけどね。

幾ら良いDNAを探して世界に出ても自国では此の状態だとなんの意味も無いと思うよ。
しかも、整形外科で顔を直しても生まれてくる子供はブスでしょう。

残酷な言い方だけど、夜中のコソコソだから言うけど、淘汰されないと思う。

とある、英会話教室で女性事務員の顔がそっくりなので姉妹か親戚なのかと思ったら
違うと言うの。
同じ顔のお面を付けているみたいで不気味だったよ。

解ったのは経営者は日本人じゃないと思ったので、早々に其の英会話教室から
退散したけどね。

また、大金を先に払わせて置いて突然破綻になっても嫌だしね。
アバター
2014/04/03 01:57
確かレイプ犯罪率の堂々1位が〇〇らいいですね
あの国への渡航制限や注意喚起してる国も多いとかw

近親性行為!
もはや畜生並のDNAですね

アバター
2014/04/03 01:29
最後に韓国って言っちゃってますよ(笑)

私の家の近くに朝鮮学校があって、
ちょいちょい、近所の女の子(大体小学生)の子が
強⚫︎にあってるみたいで、犯人は察しの通りです。
警察がくると毎回のごとく「あれは勘違いだ、同意した」
というみたいで、近所で署名活動して朝鮮学校をなくそうとしてます。
こんなこと言いたくないですが、こんな人種と結婚なんかしたくないですよね;
上の記事の変な宗教なんて、傍迷惑すぎですよね、、、

早く近所の朝鮮学校がなくならないかなー、、、



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.