Nicotto Town



ぴよよ〜♪

画像



今朝は鳥の歌声が聞こえます
春きてる〜
雪よはよ溶けろ〜

限定のぞいたけど
タウンでまず見たいなーと散歩に行って来ました
ゲーム広場に三色並んでらしたのかわいかったーw
でもケージ付けてる人いないの〜

散歩してここにきたら
お友達がいて
流れでひよこちゃんになってくれて私もなっちゃってw

青い鳥さんがAOぐらい綺麗ないろだったらいいのに
イースターなのに
なんで暗い色使いにしたのかな〜 残念だよ

ペンギンきぐの要領で←動かんw
あるくと手が動くんだけど
あんまりよく見えなかったりする気もw

ぴよぴよ
かわいいよね これ


アバター
2014/04/05 02:33
>次郎丸さんw
アルパカも大きいと思っていたけど、ひよこはもっと大きかった!←人物アバサイズだから当然といえばw
アルパカの青ぐらいの色の美しさがひよこにもほしかったです〜。
アバター
2014/04/05 02:31
>ジェニさんw
そそそ、これ、かっぱずっくw
色が丁度いいんですよ〜w
新作のずっくは、水かき系の足で、ひよこにはいけませんよね?w
アバター
2014/04/05 02:31
>しのさんw
そうなのですよね、並ぶとかわいいのですよ〜〜〜。
ひよこの群れw
釣り堀みんながひよこだったりしても面白いですね〜w
アバター
2014/04/05 02:30
>かみ猫さんw
ですよね〜、もっと鮮やかな色がよかったですよね。
要望ポストにそこのところ意見してしまいましたっ。

うさぎアイテム、なにげに可愛いですよね。。。
表情だと初代のうさぬいが好きで、次にこの間の月うさぎシリーズのぬいぐるみ(これは大きくてぬいぐるみ感が強くて好きですw)。最近のうさぎの顔はそれほど好みではなかったのですが、今回はぞわっ、っとw
うさりゅっく、ずっとこういうの待っていたので嬉しいです^^b
アバター
2014/04/05 02:27
>オーロラさんw
色で悩みますよね〜><
去年のひよこパーカーでしたっけ、あれあるので、あえて持っていない色を狙ってみましたw
アバター
2014/04/05 02:27
>ショコラさんw
多色展開ならでは、全色で並んでいる所をみてみたいものですねw
アバター
2014/04/05 02:26
>りぽちゃw
並ぶとかわいいよね〜^^b
アバター
2014/04/04 06:09
アルパカも一緒に並んでおられる(笑)
なんという和み。
ぴよよ〜♪
アバター
2014/04/03 23:31
゚+.(◕∀◕)゚+.オォ~、カラフル~~☆
で、猫二さんの履いてるズック?新作に、そんな色あったかなーと思ったら、
それって前に出てたアイテムだよねw色合いがとっても違和感なくマッチしてますbb
アバター
2014/04/03 19:43
可愛いとは思うが・・・・
ほんともう少し淡い色でお願いしたかった。
でも並ぶと可愛さが増しますね~。( ´艸`)
アバター
2014/04/03 14:46
もう少しさわやかな配色が良かったですね~(^_^;)

私は今回の新作のうさぎに転んでしまいましたww
うさリュックに頭のせ…
あ~!!猫二様のコーデもすごい素敵♥♥♥
アバター
2014/04/03 12:35
私も黄色(定番w)と緑で迷っちゃって^^;
未だに買えていないというwww

あぁ~迷うwww
アバター
2014/04/03 08:02
おはようございます♪素敵&お水お届けです(*^▽^)/★*☆♪
可愛いです(〃ω〃)
アバター
2014/04/03 04:42
うんうんw^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.