Nicotto Town


つぶやきrnao


暖かくなって、、チャリ、、、

チャリ通勤。。。。

もらったステキコーデ♪:46



花粉やら、、、何やら、、、かんやら、、、

でも、、

チャリ気持ちいいっ季節、、、に、なりましたね

近所の公園など、、昼間は、、

大量の、、ママチャリとガキチャリと、、三輪車と、、

溢れ返っているのでございます、、、


すげーよ、、

春休みだし、、、



そんな私は、、足首に、、1,5kgずつ、、ウエイト付けて、、

後ろのかごには、、、組んだ湧き水、、、15L程載せて、、

漕いでおります、、



でも、、、、痩せないよう〜( ;∀;)、( ;∀;)

明日は、、雨みたいだね

息子は、、雨でも、、部活三昧、、チャリで、制服で

行ってマウやろ、、、甲子園も終わったし、、

もう、、、、春休みもあと僅か、、

毎日、、部活三昧で、、宿題は、、、いつやるのか??

謎である??(・・?、、、、、、



本日、、代車、、、銀のライオン、、、Style、、来ました

BXは、、しばし、、入院ですわ、、、、(;´∀`)、

アバター
2014/04/03 23:13
チャリチャリ〜°。.゚。(´▽`人
アバター
2014/04/03 13:44
ちゃりで風切る~~(妄想ちゅ)
実際はちゃりこぐ体力もないし、ああ、このさき腹(肌д)の露出が迷惑だーねw
アバター
2014/04/03 09:48
春休みですもの
気分が浮ついてまつwww

痩せません>ねぇねぇ 脂肪より筋肉の方が重いんだよ?!wwww
アバター
2014/04/03 09:28
BX君 はよ直るといいねん^^

まぁ この時期 本当にチャリが
気持ちいいだろうね~^^

沙羅もチャリ買って この近所走り回ろうかなぁ^^
アバター
2014/04/03 08:28
306ですわ、、、、やっとこさ、代車が、、、(;´∀`)、

そそ、、、、増税前の駆け込み修理や車検で、、主治医のところが、、大混雑

大雪の影響で、、ガレージが崩れて屋根破損の車が多発、、廃車にしたのも多かったらしいです

BXは、、ハイトコントロールの交換、、、シャフトブーツの交換、、、

エンジンオイル漏れ、、、等々、、、@@;

それでも、、、お腹を視て、、、これは、、綺麗な方だよ、、、って言われたけど、、

また、、、痛い出費ですわ、、、、

そして、、、密かに、、BXブーム、、再来してるんだそうです、、、

アバター
2014/04/03 06:29
207くらいかしらん?BX君はこないだの事故?心配です。。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.