Nicotto Town



春を感じる瞬間


職場の人で花粉症がひどい人がいるんですけど

その人のくしゃみが出始めると

春だなぁ~って思います(笑)


桜満開で綺麗ですね~♪

明日は雨みたいだけど大丈夫かな?

まだ散らないで~って思ってまぁ~す。

アバター
2014/04/05 20:27
たまコロちゃん~そうそう、まだ散らないでって思いますよね。
私今日お花見してきました。綺麗でしたよ~^^
入学式のときにも咲いていると綺麗でいいよねぇ
鼻炎の症状軽くすみますように。
アバター
2014/04/05 15:32
まだもう少し桜散らないでほしいですね。来週は入学式
シーズンでもあるしね。私もアレルギーの鼻炎あるので
早めに薬のんでますけどツンツンしてきたら、あら~って
思います。
アバター
2014/04/04 22:02
あしべ~今年の花粉症の症状酷くなくて良かったね~♪
今年は花粉の量少ないのかな?このまま収まってくれればいいよねぇ
アバター
2014/04/03 23:37
私も花粉症なんだけど、今年はあまり酷くないな。。
酷い時はホント、辛いからねぇ。。(=_=)
アバター
2014/04/03 22:46
にこままさん~ありがとうございます。
ねぇ花粉症辛いみたいで私もちょっとだけあるんですけど
そんなに大変じゃないから良かったです~♪
アバター
2014/04/03 22:45
ぴぽぽちゃん~でしょう、春を一番感じるようでしょう^^
そうなの、もってほしいですぅ~今度の土曜日にお花見宴会らしいの。
アバター
2014/04/03 22:44
デヴォたん~でしょう、でしょう~ww
毎年必ず出るんだよぉ~(笑)
アバター
2014/04/03 14:45
訪問ありがとうございました。
あはは^^
花粉症も大変ですね・・・
桜の美しさも半減しちゃいますね^^;
アバター
2014/04/03 05:21
春の風物詩なのね~
確かに、一番春を感じるかもね♪
満開の桜、もうちょっと、もってほしいね(#^.^#)
アバター
2014/04/02 23:30
なるほど、そういうのもあるな・・・(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.