Nicotto Town



そんなバナナ

画像

そんなバナナフィッシュが気になって仕方なかったので、

珍しくも平日に釣りしてみたよ。

30分で3つ釣れましたー♪ やっほい!
バナナほーい♪

………魚成分が行方不明でござる。

まさかのバナナぐるみクマ!
もの凄くバナナ皮を剥いてみたくなるかもよ!
実は着ぐるみじゃなくて胴体バナナだったらどうしよう(゜ω゜)

「そんな」カードがちょっと小さくて文字が見えないのが無念。
縦に並べて柱にしてみたらシュールでいいかもしれないw


アバター
2014/04/03 21:56
>多々野さん

珍しく大漁でした~♪
平日の1Rで複数釣れたの初めてかもです。
年中庭に生えてるバナナのご利益だろうか(何
多々野さんちにバナナを放流しておきます。てい。

せくしークマイチさんのバナナ彫刻…!?
それは……もしや当たりバナナではないのですか…!どのバナナクマを剥けばいいんだ!(崩壊中
アバター
2014/04/03 21:48
>アストンさん

有難うございますv
平日一回目で3つ釣れたこと無かったので嬉しい(^ ^)

もうちょっと魚っぽいのを想像してましたので、本格的に予想外でしたw
なぜくまー! せめてヒレを!


>ぷりんママさん

有難うございまーす♪
そんなバナナフィッシュが部屋中いっぱいにいたら、夢に見そうですね!w
そんな…というカードを振りかざしながらにじり寄るバナナ熊がぞろり…。
(;∀;)ヒィ!?
アバター
2014/04/03 20:14
バナナ大漁(?)ウラヤマー。
そんなバナナフィッシュにハート鷲掴みされたのに、
うちの釣り堀にはまだ1匹しか存在確認できてない。くー。

バナナの皮をむいたら、バナナ彫刻のセクシーポーズクマイチさん出現、を受信しました。
病んでるわ、わし…。
アバター
2014/04/03 08:54
おぉ!!!そんなバナナgetオメデトウ(^▽^)ゴザイマース☆.。.:*・
部屋中そんなでいっぱいにしたら気味が悪そう。。。
柱ぐらいなら良いかも♥
アバター
2014/04/03 04:55
釣果おめでとうございます^^

魚成分は何処・・・w
「そんな」カードがいい味出していますねb



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.