Nicotto Town



沖縄のおみやげで

ワンコとフラワーガーデンへ♪

もらったステキコーデ♪:43

紫いもタルトというのを頂きました。

モンドセレクション賞というのもとってるらしい。

前に頂いた時は、そのままモリモリ食べたら、

あんましとか思ってたんだけど、

よく見たら、ちょっと温めて食べるといいって書いてあるじゃないか。

ちょっと温めて、クリームちょいのっけてみたら、

うっま!(*゚ー゚*)

全然違うな~。

ちなみに、クリームは、デザートホイップというのをよく買って来てます。

これ、結構いいよ。

昔のホイップ&ホイップはどこに行ったんだろうか。

ニコ店は、ケーキ屋さんもできるといいね。

あとお寿司屋さんと、ショットバーとかな。^^

アバター
2014/04/07 14:37
凛さん、こんにちは!
紫いもタルト、うまそーw
ニコタの寿司屋、いいですね!
もうすぐ僕の大好きなシラスが旬になります。楽しみですw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.