Nicotto Town


☆SMILIY BOY☆


あなたはどの季節が一番好きですか?

あなたはどの季節が一番好きですか?


春、新しい出会いとともに別れの季節
夏、蝉の鳴き声と共に海が待ち遠しくなる季節
秋、海の幸や山の幸が食欲をそそる季節
冬、身の凍る中、夜空に目を向けたくなる季節

人それぞれ感じ方捉え方は異なる

僕は四季がはっきりしている日本が好きだ

今日、学校に寄る際満開の桜を見かけた
部活動に励む学生や新しいスーツを身に纏う新入生の姿をみると心地よく感じる
一人で物思いに更けながら、深呼吸してみると清々しく感じる

電車に乗れば携帯やタブレットなどの電子機器をいじる人が多い
休日はパソコンやテレビに向かい外風景に目を向ける人は少ないだろう

一人で散歩してみると、今まで見えてなかった世界を見る機会になるかもしれない

新しい捉え方「発想力」を持って生きる事は素敵だと思う

僕はそんな素敵な大人になりたい






アバター
2014/07/31 21:13

お久しぶりinなので素敵٩(๑´0`๑)۶

アバター
2014/06/04 11:18

こんにちは
度々訪問有難う御座います^^

日本の四季って素敵ですよね
季節が変わった時の雰囲気と匂いが好きです(*'▽')
アバター
2014/05/08 09:02
v(>◇<)vオハヨンゴジャイマズ素敵お届けです
    モォ~♪
 ≪⌒`≫⌒`≫
 ( ・ω・)・ω・)
゚( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)
 \ 牛丼 /
  >   <
アバター
2014/05/06 11:23
コン━━☆(。・ω・)ノ゙♪━━チャ☆素敵&お水お届けです
      ┌────―┐
      || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄.||
      || ////.||
    ♪ || ♪   おっ おっ
  ♪ /⌒ヽ  /⌒ヽ† ||.
  ♪ (   ∩ (^ω^ ∩ ||.
  .ノ   ノ 丶   . ||
   (   ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |
    ∪ ∪_____.|
アバター
2014/04/28 10:57
コンニチハ!!(゚Д゚*)(。_。*)ペコリ素敵お届け~~~
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \
| 行ってきまぁ~す♪ |
\_____ ___/
       ∨
    (´・ω・)
ぶお~ん( ⊃┳⊃
    ε´ヽJ⌒ノ
   ( ( ・ω・)
≡≡≡◎-◎^^⊃^⊃
アバター
2014/04/23 10:55
コンニチハー((((o´ω`o)ノ素敵お届けです
      ♪∧,,∧
   ♪∧,,∧・ ω・)
 ∧,,∧・ ω・)   )っ
(・ ω・)   )っ__フ
(っ  )っ__フ(_/彡
 ( __フ(_/彡
  (_/彡♪
アバター
2014/04/22 09:13
(`・ω・)ゞおはよー素敵お届け~~~
  ○○○
 ○・ω・○ ガオー
  ○○○
 c(_uuノ
アバター
2014/04/16 12:11
コンニチハー((((o´ω`o)ノ素敵お届け~~~
  __ ∧ ∧
/\  (*゚∀゚)\
\/| ̄ ̄∪ ∪ ̄|\
 \|  〓〓  |
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
アバター
2014/04/15 06:50
ォハョ(
なんやねんʬʬʬ
  _,,∩,_ ♪
  / ,' 3 `ヽ ♪
  l ⊂   j!
 と_ _.ノ
    (ノ
素敵~
アバター
2014/04/14 09:50
おはー(((o(*゚▽゚*)o)))素敵です
  .γ""⌒ヽ,
  .んヘ/V'ヘ  パカッ
  ( ゚ω゚ )
 ( 'ヘ/V'ヘ|)
  ゝ、._,ノ
アバター
2014/04/14 09:37
オハヨォ(≧∀≦*)ノ素敵~
アバター
2014/04/13 20:28
すてぷお届けですー!
アバター
2014/04/13 17:18
春になると私の青春はどこですかって聞きたくなります
恋愛以外は楽しんでいますけれど(ノ)・ω・`(ヾ)

自転車こぐとか毎日してますwww
アバター
2014/04/13 17:12
うんうんヽ(´・ω・`)ノ
春も新しい出会いができて好きだけど花粉が辛い…
アバター
2014/04/13 16:52
プロフィールとか読ませていただいたんですが
この記事もですし凄く素敵だなって(´・ω・`)!

雪は私の住んでいることろあまり見る機会ないですが
今年は少し積もって(珍しい)雪合戦しました!楽しかったなぁ

季節は冬が好きですイルミネイションとか綺麗だし
寒い時って心がぽかぽかになると嬉しいですミ
アバター
2014/04/13 16:44
お目にかかれていたなんて…嬉しいな(´・ω・`)
とんでもないです!! 白が好きで///
アバター
2014/04/13 15:53
お見かけ訪問ですヽ(´・ω・`)ノ
素敵ですね
アバター
2014/04/13 08:55
おはようございます( 朝´艸`)素敵お届けです
キニシナイ!で~♪

.  ,,
..(・θ・)  ぴ よ
⌒( )⌒
.  ++
アバター
2014/04/05 11:08

すてーきー(*´゚゚`*)

アバター
2014/04/05 09:51
おはよう♪素敵&お水お届け~
私は秋だなw
アバター
2014/04/04 12:27

おうおう・w・
街ぷらんは私はいないねぇw

すってっきー

アバター
2014/04/03 06:59
おはようございまする_(┐「ε:)_

ししょーありがとう!
頑張りまっすううぅ!

それでは~(*'ω'*)ノシ
アバター
2014/04/02 23:34
おぉ…('ω')
ししょーから返事が返ってくるとは←

絡めるときは全力で絡みにきまする(ノ)`ω´(ヾ)!
でも、もうちょっとで放置になるんだ!
復活したときにでもまた、絡めると嬉しいです*

そんなこんなで、今日はもう寝るのでこの辺で~
おやすみなさい( ˇωˇ )
アバター
2014/04/02 23:08
パンニハサムニダ!!←

海斗ししょーお久しぶりです:;(∩´﹏`∩);:
覚えてないかもしれないけれど…

たまに1人で歩いてみるとなんか新鮮だったりしますよね!*

お気に入りから失礼しましたっ\('ω')/!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.