Nicotto Town


気まぐれ日記


生まれ変わりました^^

画像

皆さん、まいど~っ☆
         ↑↑この言葉だけは、変えれなかったっすww

昨日・今日と2日間かけて
アバター、名前、庭、部屋、ニコみせ とほぼ全てを改装しました^^
※とりあえず、庭の写真を掲載しました。
素晴らしい庭でしょ~? これぞ本当に、(貞子の)井戸端会議場ですから~www
どうぞ皆さんも真似して流行らせて下さい(笑)

さらに、
お気に入り登録の6人、友達登録の2人を削除。
過去の事を忘れて楽しむ為とはいえ、さすがに心が痛みますなぁ^^;

っでも、『いつまでも腐れ縁のままにしているのも如何なものか?』
と思っていたので、意を決して本日執行しました。

その為、お気に入りが9人・友達が11人になってしまい、ちょっと寂しく感じますけど~(^_^;)

まっ新たな出会いも有るでしょ~!?
・・気にしない気にしないww



こんな俺様ですが、これからも宜しくお願いしますm(__)m

アバター
2014/04/03 23:25
国府津さん・・
さすが殿! ええ所に目を付けましたね~!
最初に井戸を3つ設置した時の理由がまさにそれだったのですw

しかし誰も気付いてくれなかったので封印してたんやけど…助かったわ~(笑)
アバター
2014/04/03 22:37
たくさんの井戸、ま「いど~」にかけたモノなのですか!?

と、このところ壊れ加減でありますw
アバター
2014/04/03 01:30
れぃさん・・
えっ!会長さん来てたのかぁ(゜o゜)
水虫の勉強したかったから、もっと早くinしとけばよかったwww

ネェさんのリクエストに合わせて、貞子の井戸を倍増!
今後、井戸端会議の場としてご利用ください(^^)/笑

ネットも現実世界と大して変わらんからなぁ
というか、対人間という意識を忘れてしまう事が有る分、喧嘩になり易いかもしれへんな~^^;

これからも、『足の裏の親分』として宜しく~ww
アバター
2014/04/03 01:23
りかるさん・・
春でも夏でも秋でも、大して変わらん気がするんやけど~^^;
美女が何かの手違いで俺の家にホームステイとか、そんな出会いがあるのかなぁ?ww

えっ!ネェさん捨てられのかぁ^^; 
酒乱で暴れたせい…そうでなければええんやけど(笑)

そやけど、消すのは気分のええもんじゃないで
数か月間一度も接触無かったら勝手に友達解除・・そんなシステムにしてくれたら助かるのになw 

ほんまや! ええ出会いあって欲しいわ~♪
待つの面倒やから、1000円で買えないかしら?ww
アバター
2014/04/03 01:12
葵海さん・・
分かってねぇなぁ(・。・;
部屋は俺のユーモア満載なんだよ~(-_-)

電気椅子は、有料だから横に両替機。
たんすのゴーストは、お出かけの際に財布を渡してくれる。
7色の七福神ならぬ猫は・・夜に鳴いて起こしてくれるw

ほらほら、素晴らしい部屋じゃないか!
著作権の問題が有るので、無断でマネしないように~(-_-)/笑

お~ょ、よろしくやで~^^
アバター
2014/04/03 01:06
ゆぅさん・・
うっそだぁ~(゜o゜;)
異常な訪問数のくせに、同じなわけないだろ~!ww

あんまし友達が多いのも困るから、程々が一番やで
アバター
2014/04/03 00:30
さっそくお部屋乱入~~^^
けんけんが血まみれになってましたよ?www
一人でちょっと遊んでましたww
お庭の井戸は・・・すべての井戸から貞子が出てくるんじゃないかとwww怖い(>_<)

あたしもネットの世界でもうすぐ4年になります。
ほんとーにいろいろありました^^;
出逢えた全ての人と良い関係でいられるとは限らないですよねぇ。
離れた人も何人かいます。突然いなくなった人もいます。
それでもずっと続けているのは、やっぱり好きなんでしょうねぇ~^^
なのでこれからもよろしくです~♫♬
アバター
2014/04/02 22:24
おつかれさまです^-^
いろいろ 思うことはあると思います
でも 縁があれば また とゆうこともあると思いますし。。。
春だから。。。
きっと 新しい出会いがある!! はずです❀

私もね 実は ほんとに 捨てられたばかりよw
私の伝言板みれば なんとなくわかるかもw

ニコタでは 人と離れることも 悪いことだけじゃないと 思うー 
改めて 本当に大切なこととか 気づくこともあるって思った (ちょっと大げさかなw)
最後は どんな人とも 出会えたことは奇跡みたいなものだから
ありがとう。。と思う

けーんさん お互い いい出会いあるといいね♪
がんばろうね(笑) 楽しくいきましょー!!
アバター
2014/04/02 21:36
お疲れ様です。
アバターの可愛さと部屋の中のギャップが壮絶すぎました。(笑)
すんごいお部屋ハロウィンじゃないですか。
悪霊でも呼び寄せるんですか?
けーんさんも途中で名前が変わっていたので返事するとき訂正が大変でした。
寂しい気持ちあるとは思いますが、楽しみにしています。
よろしくお願いします。
アバター
2014/04/02 21:22
こちらこそ
これからもよろしくお願いします(*^_^*)
お友達の人数。。同じかも~(≧▽≦)ゞ
心機一転。新たな出会いがありますように.・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.