Nicotto Town



ウマシカ韓国がほざける立場か!


日本の南極での調査捕鯨がオランダのバーグで禁止されたが、
実はオーストラリアの近海は鯨が出てきた時と比例して
近海の水産業の水揚げが減って、
其れが鯨が増えたのと比例している。

当然と言えば当然の常識なんだけど、
鯨には色々な種類が在ってプランクトンや小さなエビの仲間を大量に捕食するのも
いれば、ニシンの群れ、イワシの群れと行った群れで大量に泳いでいる魚を
かこう様にして漁をして捕食します。

当然、大きいのはマグロの大きさまで捕食します。

しかも大量に捕食するので鯨が出ると近海の海の漁業は疲弊します。

此れは常識中の常識。

其の為にオーストラリアは日本に技術協力を求めて来て
何処かの会社が強力に応じた様な。
頬って置けば良いのにと思いますよ。
意地でも探してやると昨日から探しているけど見当たらない。
うっかり間違った名前を書くと反日裏切り会社で吊し上げを食うので
確かな情報を探しています。


で、なんと此の決定を受けて韓国の◎◎カス野郎が勝ち誇った様に
騒いでいるけど、韓国は「不法捕鯨大国」で国際捕鯨委員会(IWC)から
注意を受けている。

さらに韓国の捕鯨の実態。↓
==============
不法捕鯨大国”に住む韓国人 
反捕鯨で日本大使館にデモの欺瞞
http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20130703/frn1307030711000-n1.htm
2007年の初夏のことだ。
まだ、慰安婦の像がなかったころの在ソウル日本大使館。
そこに押し掛けたのは、日本の調査捕鯨を非難する韓国人のデモ隊だった。

オーストラリアやニュージーランド、
あるいは欧米の日本大使館にも「捕鯨反対」のデモ隊が押し掛ける。

しかし、それらの国々と韓国とでは全く事情が違う。

「犬を食べている国民が、鯨を食べる国民を非難した」といったレベルではない。
実は、韓国自身が大量の鯨を捕っているのだ。

では、韓国は国際捕鯨取締条約に加盟していないのか。
いや、加盟している。
加盟していて、日本のような「調査捕鯨」も行わないことになっている。

それなのに、頭数で見れば日本の2倍以上の鯨を捕っているのだ。

どういうことなのか。 「混獲(こんかく)」という。
他の魚種を取るつもりで仕掛けた網に鯨の方が勝手に入ってきてしまった-というのだ。

日本の調査捕鯨は、このところ年間1000頭前後の捕獲数で推移している。
これに対し韓国の「混獲」数は2012年の場合、2350頭に達したと韓国放送公社(KBS)
が報じていた(13年1月5日)。

「混獲」の中心港は蔚山(ウルサン)と仁川(インチョン)。
どちらの港の周辺にも「名物・鯨料理専門」の店がいくつもある。
韓国全土の鯨料理専門店は100を超えると推計されている。

「捕鯨目的の混獲」であることは公然の秘密、欺瞞も極まる。

それにしても、日本大使館に押し寄せたデモ隊の参加者たちは、
こんな国内事情も本当に知らなかったのだろうか。

いや、もっと不可解なことがある。

あの反捕鯨団体「シー・シェパード」がなぜ、
韓国の「公然たる混獲」には対しては事実上、目をつぶったままなのかという闇だ。
http://20120901.blog.fc2.com/blog-entry-1139.html
============

だから、オーストラリア自体が既に異様なキメラとなっている。

しかもオーストラリア人の知能は低い。
技術開発ができない。
其処で、鉱山の採掘技術も日本に頼っている。
何かと言うと技術開発を日本に平然と頼るのだ。

日本に頼って来る前にシーシェパードを何とかすると言う知能はない。
彼らは騒いで綺麗事を言って目立つことで寄付を募っている。
アメリカの慈善事業に寄付をすると税金控除の制度を利用しているのだ。

ヤクザと変わらないガキの恐喝程度の知能の金をえる手段を
考えつくのがオーストラリア人の特徴だ。

韓国人と似ている所が韓国人移民を入れてしまった為に
其の悪知恵を覚えたのではと思っている。

其の証拠が韓国とシーシェパードの行動だ。
此れだけの悪事をしていても韓国には具体的行動をしないのが
シーシェパードの行動形態。

露骨すぎて見え見えなんだよねぇ。

アバター
2014/04/03 00:24
ひふみ様
イスラエル大使館の封鎖はかなり気になりますねぇ。
ローマ法王の延期と関係があるのかもしれませんが、
イスラエルはアメリカの要求を拒否しているのも気になります。
アメリカのオバマ政権は此れ以上パレスチナの土地の拡張を辞めるように再三中止を申し入れています。
更にアメリカとイスラエルと共同開発してきた最新鋭の武器を中国に売る事に対しても
かなりきつく中止を申し入れても無視して売っています。

何かイスラエルが可笑しいのですよ。

パレスチナ側と言うかアラブ側と言うか、アメリカの言う事を聞いて自重したのですが、
イスラエル側がその後完全に無視して居住区を広げて行って居ました。

私は池上彰の番組にも妙にリンクしている感じがして嫌な雰囲気だと思ったものです。

イスラエル政府側と更にシリアを含めたその周辺の両方に
何か悪い物が入り込んでいる様です。

オーストラリアと同様に色々な物が入り込んでキメラ化して
悪の化物になっている雰囲気ですねぇ。

と、言ってもどの国にも中国の工作員が入り込んで大変な状態ですけど。

世界が手遅れにならなければと思っています。
アバター
2014/04/02 23:02
こんばんは☆
ウマシカムホウコッカ関連ですが、
4/1法務委員会、杉田水脈議員の質疑で【シナ朝鮮の戦時労働者訴訟問題】が取り上げられていました。
プレスコードの問題や現在日本にいるという5万人の韓国人売春婦についても話されていました。
参考→http://www.nicovideo.jp/watch/sm23231103

全然関係ないけど、世界各国のイスラエル大使館が閉鎖状態だそうです。
妙に気になります…。
参考→http://japanese.irib.ir/news/latest-news/item/44133-%E4%B8%96%E7%95%8C%E5%90%84%E5%9B%BD%E3%81%A7%E3%82%A4%E3%82%B9%E3%83%A9%E3%82%A8%E3%83%AB%E5%A4%A7%E4%BD%BF%E9%A4%A8%E3%81%8C%E9%96%89%E9%8E%96iran%20japnese%20Radio
アバター
2014/04/02 22:53
mabu様
そのものズバリと言う感じですねぇ。
私は現在の日本の防衛上の現実でアメリカにはまだ忍耐です。

其の堪忍袋は実は腹の中ではとっくに切れていますよ。

実際はもっと酷い事が裏でありますからねぇ。

ですが、幾ら捨てるものとは言え、アメリカの送ってくれた脱脂粉乳(家畜の餌)で日本の子供達は生き残ったのです。
勿論栄養価は高いですし、アメリカでは唯同然でも、日本の子供達の栄養失調を補うには十分でした。
更に当時のアメリカは資材が余っていたのに失業対策でどんどん作り続けたので
其の持って行き場として日本に格安で建築資材を輸出してくれました。

更に1ドル365円のルートを長い事続けてくれたので日本の経済復興が続き
世界第2位になってから、ルートを下げました。

まだ、裏は複雑な事がたくさんあるのですが。

韓国は信用されてなくて、10年前?まで、ある程度のお金を持った人以外は渡航禁止でした。

詰り韓国人が移民として入り込む事に世界が警戒して居たのです。

共産主義国や社会主義国圏でも無いのに、どれだけ信用されていない人種だったのかを
世界は見抜いていたのかを物語っています。

ベトナム戦争で韓国人がやった事は軍事裁判が行われて当時のアメリカ人を
驚かせました。

実際は今出ているよりも、もっと酷い内容の捕虜に対する記事がその当時は週刊誌に載って居ました。


アバター
2014/04/02 21:27
積もり積もった思いを抱えて失礼いたします。
昨年の世界フィギュア以来、金妍児を調べれば調べるほど、
あの国を知ることになりました。
あの国には、生気を感じないといった印象で、黄泉の国のよう・・・。
金妍児のアイスショーについて、アメリカのニュースサイトが
絶賛記事を書いているようですが、アメリカのメディアもかなり韓国に支配さているのだな・・・という
印象です。しかし、そんな記事を書いてもらわないといけないほど、注目度が低いんですね。
昔なら、「金妍児ってすごいね」なんて思ったかもしれませんが、
今では「こんなところにまでお金を回さないと注目されないんだ・・・」といったところです。
世界選手権での、浅田選手に対抗しているつもりなのでしょうか?
そんなことしなくても、浅田選手の出るアイスショーならチケットは売れると思います。
実力、人気のない選手は大変ですね。持ち上げる方も、経費が掛かり過ぎて。
フィギュアスケートで見られる手法は、あらゆるところでも韓国はしているということですね。
脳がないというか、ワンパターンというか・・・。

最近うざいのが、アメリカです。
韓国が破綻した時の後始末を日本にさせよう、させようと必死になって
圧力かけてくるのがうざい。
年末の靖国参拝の時の反応で、アメリカの本音が見えた気がします。
慰安婦問題に関しても、一番触れられて嫌なのはアメリカだと思います。
朝鮮戦争の時のことが公にされるようなものですから・・・。
アメリカがしなくてはならないかった補償を、日本に押し付けたのですから。
だから、アメリカは談話の検証に釘を刺してきたのだと思っています。
本当、うざい国です。

黄泉の国のような韓国では生きたくないからって、国を捨てて出てくるな!
生きたくないと思うぐらい生に執着があるのなら、自分の国を真っ当な国にしろ!
根っからの身分差別の国。国を変えるという発想はないんでしょうね。
できないから、他の国で寄生して欲を満たしていく。
どぶに捨ててもいいようなプライドを大事に生きている。
全ての朝鮮人がそうだとは言いませんが、私の中ではそんなイメージの人たちです。
日本の不利益なことを見ていくと、必ずそういう連中が関わっているんでしょうね。
そして朝鮮人を動かしている連中がいるのでしょうね。

見当違いのコメントをしていましたら、すみません。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.