Nicotto Town



猫カフェ日本から消滅




という記事が
地元の新聞ネット版に載っている
と私が忙しくしている時に
読んだ人(夫)が言った

でも日本語で検索しても
そういった記事はヒットしない

エイプリルフールだろうか???
でもなんで外国で日本の話題でやる???

謎だ

ググってその記事元すぐに読めるだろうと
その時はスルーしたら出てこない
明日読んだ本人に再確認してURL控えてみよう

アバター
2014/04/05 02:26
>✪カトリーヌ✪さんw
エイプリルフール、やっぱりそうですよね〜。
探しても見つからないもう記事だし。

それにしてもどうして外国で、日本ネタでエイプリルフールなんだろう?
記事を書いた人が、まんまとエイプリルフール記事@日本だと気付かずに、本気にとってニュースとして書いちゃったとか???謎です。
アバター
2014/04/03 15:28
それはエイプリルフールだからでしょう^^
猫カフェはちゃーんと存在しますよ❤
行きつけのところがありまーす(*´ -`)(´- `*)
どのコも可愛くて、毎回浮気をしに行きますっ(笑)
アバター
2014/04/03 00:10
>しのさんw
あたしも興味本位で行ってみたい、かなーw
当たり外れあるから、自分にあった所をみつけるのがいいそうだけど、それって結構大変w
アバター
2014/04/02 23:08
猫カフェ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!w
アバター
2014/04/02 22:46
猫カフェ、一度行ってみたいなぁ@@;
アバター
2014/04/02 22:33
>たらこさんw
それ、イギリスはロンドンw
予約制でオープンだってね。
アバター
2014/04/02 22:32
>ショコラさんw
読んだ人が「昨日ヤフーでみかけた」っていうのだけど
今サーチしてもそれに引っかからない
ヤフー検索でも日本のキャットカフェは話題にずいぶんあるみたいだから
それを受けてのエイプリルフールかなあ、と未だに思ってしまいます。
アバター
2014/04/02 16:42
たしかフランスだかどこかで“猫カフェ”が出来たらしいw
3か月先まで予約で殺到…
とかいうニュースは見たなw
アバター
2014/04/02 14:04
えΣ(○>Д<ノ)ノ そんな事が?

猫カフェなくなったら嫌です・゜・(ノД`)・゜・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.